FKU建設株式会社の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
4件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の汚れが気になっていたのですが、高い位置にあるし、すでに油でギトギトになっているので、掃除に消極的でした。

    4

    換気扇クリーニング

    小田島 信吾さん 2016.12.25

    換気扇の汚れが気になっていたのですが、高い位置にあるし、すでに油でギトギトになっているので、掃除に消極的でした。また、主人が換気扇の下でたばこを吸うものですから、余計に億劫になっておりました。そこで、サークルラインさんに連絡し、来ていただくことになりました。結果として、羽の部分だけではなく、奥の奥まできれいにしていただき、大変満足しています。自分一人だとこんなにきれいにすることはできませんでした。これからは定期的に掃除していただこうと思いました。

  • 先日空き巣に入られ防犯対策は完璧にしていたつもりだったのですが。

    3

    換気扇クリーニング

    ウメタ ヒロシさん 2016.12.18

    先日空き巣に入られ防犯対策は完璧にしていたつもりだったのですが。今回は防犯カメラと防犯対策を見直そうということで業者を見つけて無料で現地調査に来ていただき、防犯の抜け穴をみてもらい防犯カメラの設置の依頼をしました。工賃はやや高いですが防犯対策は欠かせません。戸建てマンションや店舗などの幅広い対応があり防犯設備士が全てを対応してくれたので安心して任せることができました,カメラのほかにも対策など教えていただき感謝しております

  • 自宅で使用している換気扇の動きがおかしくなり、突然止まってしまいました。

    3

    換気扇クリーニング

    浅井 由樹さん 2016.12.17

    自宅で使用している換気扇の動きがおかしくなり、突然止まってしまいました。ヒモを引っ張っても反応がなく全く使えなくなってしまったので、修理を依頼するために業者にお願いすることにしました。業者のかたに連絡してみてもらうと、なにか難しい言葉で説明されて結局修理ではなく交換ということになってしまいました。もっと分かりやすい説明なら理解できるのですが、なんとなくふに落ちないまま交換してもらいました。無事に換気扇は新しくなりましたが、ちょっと痛い出費でした。

  • 小料理屋を経営しています。

    4

    換気扇クリーニング

    浜野 菜摘さん 2016.11.30

    小料理屋を経営しています。以前から換気が悪いことが気になっていました。定休日が日曜日なので、その日に換気扇クリーニングをお願いできる企業をネットで検索しました。基本料金が明記してあり、水回りの排水の不具合も相談できたので、さっそく見積もりにきてもらいました。迅速な作業のおかげで、営業に支障がなかったことがよかったです。

  • 元々吸引が弱い換気扇だったけど掃除をしてもらったらかなり吸引力もアップしました、賃貸の住宅だったんですが元々汚かったみたいでしたね、予想以上に汚かったので。

    5

    換気扇クリーニング

    Kageyamaさん 2016.11.30

    元々吸引が弱い換気扇だったけど掃除をしてもらったらかなり吸引力もアップしました、賃貸の住宅だったんですが元々汚かったみたいでしたね、予想以上に汚かったので。料金もこのクオリテイの掃除なら安いと思いました、一人暮らしの方でも気軽に呼べる値段だと思います。作業も手際がとても良いし結果もすごく良かったのでおすすめです

  • よかったで、土日も対応してくれるからわしみたいな人間にはよかったわ、ほんで作業なんやけど綺麗にしてくれるで、作業の工程とかわからへんけどそんな嫌な匂いはしなかったな、動物飼ってる人間にも安心やと思うで。

    5

    換気扇クリーニング

    荻原 結子さん 2016.11.30

    よかったで、土日も対応してくれるからわしみたいな人間にはよかったわ、ほんで作業なんやけど綺麗にしてくれるで、作業の工程とかわからへんけどそんな嫌な匂いはしなかったな、動物飼ってる人間にも安心やと思うで。値段やけどなこんな綺麗にしてくれるなら安いと思ったわ。作業の方も優しいし対応もよかったで。ほんままた頼みたくなる業者やったわ

  • 丁寧にそして料金も据え置きでやってもらえたのでおすすめ度5にしました。

    5

    換気扇クリーニング

    尾形 満さん 2016.11.30

    丁寧にそして料金も据え置きでやってもらえたのでおすすめ度5にしました。とても安いと思いますし作業も丁寧だなと思いました、表面が傷がつくことなく綺麗に出来るのはプロの技だなと感じましたね、かなり頑固な汚れの部類だと思うので俺の換気扇が綺麗なったから他の人だとなんなく綺麗にしてくれると思いますよ、接客サービスも好印象

  • 換気扇がスイッチを押しても動かないんです。

    5

    換気扇クリーニング

    唐沢 亮さん 2016.10.11

    換気扇がスイッチを押しても動かないんです。何度も試してみましたが駄目でした。夫はそろそろ寿命だったんじゃないかと言います。私はまだ使えると思うので、業者に連絡して修理を依頼する事にしました。連絡してから30分ほどで業者の方は来ました。換気扇を見てもらうと、まずクリーニングからやってみましょう。と言うのでお願いしました。クリーニングで換気扇が綺麗になりました。試しにスイッチを押すと動きました。汚れが換気扇の回転を邪魔していたようです。一時は買い替えも検討していました。直して頂き誠に有難うございました。

対応エリア

基本情報

FKU建設株式会社
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休