株式会社ヤヨイの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の汚れがあまりにもひどいので自分で掃除をするのは諦めてこちらの業者にお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    篠田 広司さん 2016.12.18

    換気扇の汚れがあまりにもひどいので自分で掃除をするのは諦めてこちらの業者にお願いしました。こういったサービスを利用するのは始めてだったのですが電話をしたら翌日には来てくれました。便利なものですね。掃除もしっかりしてもらえました。自分でやっても全く落ちなかった汚れが全部なくなっていたので驚きました。欲を言えばもう少し料金が安いと嬉しいですが、これだけきちんと掃除をすればお金がかかるのは仕方ないのでしょう。スタッフの対応も気持ちの良いものでしたし、おすすめできる業者です。

  • かなり前に私も換気扇のクリーニングというか、掃除はやった事があるのですが 意外に大変で、取り外しに分解に洗浄など自分で色々やりましたが2時間くらいかかって それでも、そこまで綺麗にならずに終わりました。

    5

    換気扇クリーニング

    山西 亜希さん 2016.11.30

    かなり前に私も換気扇のクリーニングというか、掃除はやった事があるのですが 意外に大変で、取り外しに分解に洗浄など自分で色々やりましたが2時間くらいかかって それでも、そこまで綺麗にならずに終わりました。 今回は、とても自分でやる気力も無く綺麗にできる自信もなかったので、こちらのヤヨイにお願いしたら プロの人が来てくれて本当に全部綺麗にしてくれたので助かりました。

  • 妻に換気扇の汚れを相談されて、私が一応やったのですがカバーを外して見えるところやっただけで、このままでは妻にも申し訳ないと思い、翌日にこちらの業者の方に換気扇クリーニングサービスを頼みました。

    5

    換気扇クリーニング

    島本 小雁さん 2016.11.30

    妻に換気扇の汚れを相談されて、私が一応やったのですがカバーを外して見えるところやっただけで、このままでは妻にも申し訳ないと思い、翌日にこちらの業者の方に換気扇クリーニングサービスを頼みました。換気扇の羽根だけではなく、内部の方までピカピカにしてくれたのでやはり、クリーニングを頼むと私のいい加減なやり方と全く違いますね。妻の方も喜んでくれたので私がやった事ではありませんが大満足です。

  • 私は以前から飲食業を行っており、防犯カメラを設置していなかった為不安な日々が続いていました。

    4

    換気扇クリーニング

    庄司 くるみさん 2016.11.29

    私は以前から飲食業を行っており、防犯カメラを設置していなかった為不安な日々が続いていました。ある日友人に防犯カメラ設置の業者を紹介していただき取り付けをお願いしました。業者さんが来るとカメラの設置位置等の相談を行い、私は始めての設置だったので業者さんのアドバイスを聞きながら設置場所は決めました。設置場所を決めるとネット環境や録画環境の確認を行い作業終了となりました。作業時間も短く分からないことはなんでも教えてくれたので満足しました。

  • 換気扇回しても空気が悪いままなので、換気扇を調べてみたら、それはもう酷い有様で、それを見てしまうと、もう換気扇回したくなくなるくらいに酷かったので、業者さんにお掃除してもらいました。

    3

    換気扇クリーニング

    草村 隆之介さん 2016.11.25

    換気扇回しても空気が悪いままなので、換気扇を調べてみたら、それはもう酷い有様で、それを見てしまうと、もう換気扇回したくなくなるくらいに酷かったので、業者さんにお掃除してもらいました。汚れが酷過ぎるので少しぐらい汚れが残ってても仕方ないかぐらいに思っていたのですが、新品同様のピッカピカになっていて感動しました。汚れがどんどん落ちて、輝きを増していく作業過程は見ていて凄く気持ちが良いです。スタッフが少し無愛想だったのが引っかかりましたが、とにかく換気扇がピカピカになったので問題なしです。料金は15000円。決して安いとは言えないかもしれませんが、数年に1回のことなので、まぁ良いでしょう。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤヨイ
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休