有限会社ジャッシュ 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 社会に貢献し、社会に貢献される、良い流れを生み出す会社です。

  • 小さな相談から大きな施工まで、どのようなことも全力でお応えいたします。

  • 太陽光発電にも強い弊社。再生可能エネルギーの利用を推進しています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 親切丁寧をかかげている割には、ごく普通の換気扇クリーニング会社さんだなと思いました。

    3

    換気扇クリーニング

    小野寺 洋介さん 2016.12.31

    親切丁寧をかかげている割には、ごく普通の換気扇クリーニング会社さんだなと思いました。確かに一度限りのお付き合いでしょうから別にいいのですが、わざわざサービスとして紹介文に書くのであればもう少し有言実行した方がいいと思います。掃除自体は問題ありませんでした。水が真っ黒になるほどの汚れをきちんときれいにしてくれて、さっぱりしました。値段も格安というわけではないのですが、いろいろ調べてみたらこんなもんかなと思います。

  • ずっと手つかずのままだった換気扇でしたが、ついに汚れが気になるようになってきたので、換気扇のクリーニングをお願いすることにしました。

    4

    換気扇クリーニング

    豊原 まさみさん 2016.11.30

    ずっと手つかずのままだった換気扇でしたが、ついに汚れが気になるようになってきたので、換気扇のクリーニングをお願いすることにしました。背が低いので、目で確認できる部分が限られており、自分で掃除することをあきらめていました。今回お願いしてすごくきれいになった換気扇を見てお願いして良かったと思いました。また年末にお願いしたいです。

  • 私の家の換気扇を掃除しました。

    5

    換気扇クリーニング

    牧 信吾さん 2016.10.16

    私の家の換気扇を掃除しました。ギトギトの油汚れはなかなか落ちないものの頑張って落としましたがこびりついたタバコの黄ばみは全然取れませんでした。そのため依頼しました。作業してもらうととても白く綺麗になってびっくりしました。私が頑張る前に油汚れも頼めばよかったなと後悔しました。また汚れたらこれからは値段もとても安いので最初から頼みたいと思います。来てくれた方も笑ってお話してくれたり気さくでいい人でした。

  • 最近近所で空き巣が立て続けに発生したりして、防犯意識を高めたいと思い、防犯カメラの設置をしようと思いこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    高山 隆さん 2016.10.12

    最近近所で空き巣が立て続けに発生したりして、防犯意識を高めたいと思い、防犯カメラの設置をしようと思いこちらの業者さんにお願いしました。最初に設置できそうな場所の確認とだいたいの金額を出してもらえて、相談も無料でできたのでよかったです。また、こちらが出した予算に応じてカメラの種類や工事の内容を決めてくれたのでよかったです。実際に支払った価格は、予算よりも少しオーバーしてしまいましたが、そこそこいい品質の防犯カメラを設置できたのでよかったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社「有限会社ジャッシュ」は、数々の施工をこなしてきた実力が自慢です。換気扇クリーニング一つとっても、その業者の力の差は如実に表れます。換気扇一台からでも、お気軽にお呼びください。新品のように綺麗にして見せます。 【事業内容】 換気扇関連業務…清掃・交換・修理 水回りリフォーム…キッチン、洗面所、浴室、トイレ 【対応可能エリア】 群馬県・埼玉県・東京都 【営業時間】 08:00~20:00 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    換気扇の設置場所、故障状況などをお聞かせください。

  3. 03.お見積もり

    ご依頼内容に応じて、お見積書を作製いたします。

  4. 04.施工開始

    現場に赴き、スピーディにクリーニングいたします。

  5. 05.施工終了

    最期に料金を支払っていただき、施工完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    換気扇の設置場所、故障状況などをお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もり

    ご依頼内容に応じて、お見積書を作製いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    現場に赴き、スピーディにクリーニングいたします。

  5. STEP 5

    施工終了

    最期に料金を支払っていただき、施工完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

一般住宅から店舗、オフィスビルまで、換気扇はどこにも存在します。それだけ換気扇クリーニングの需要があり、実際に私自身も多くの換気扇をお掃除してきました。換気扇掃除で厄介なことの一つが、高い場所に取り付けられているということでしょう。特に、女性や高齢者の方などには荷が重いことと思います。私たちはクリーニングはもちろんのこと、メンテナンスや部品の交換などを行い、換気扇を万全の状態に回復します。きちんとお手入れした換気扇はまるで新品のようなパワーを発揮するため、きっと驚くことでしょう。

    有限会社ジャッシュからのコメント

    健康な生活は換気から!換気扇のお掃除を忘れずに!

    言うまでもないことですが、私たちが生きていくためには空気が必要です。しかし、ただ呼吸をしていれば良いというわけでもありません。空気にも良質なものと悪質なものとがあります。悪い空気が充満していれば、人体にも悪影響を及ぼすことがあるのです。空気清浄機などを用いるのもいいですが、より簡単に空気を綺麗にするには換気を行うのがいいでしょう。 【密閉される空気】 近年の住宅は気密性が高くなり、また空調設備の普及で窓を閉め切ることが多くなりました。すると屋内と屋外とで空気の交換が行われなくなり、屋内の空気が淀んでいきます。すると湿度の増加によるカビ発生。酸素濃度低下による集中力の低下など、多くの問題が生じるようになります。それでは窓を開け放せば安心かというと、現代の窓は小さく、十分な換気効果が得られるとも限りません。その助けとして、換気扇が役に立つのです。 【換気扇掃除の必要性】 換気扇の性能を十二分に発揮に発揮するためには、換気扇クリーニングが欠かせません。換気扇の汚れというと、キッチンの換気扇のようなしつこい汚れを想像されるかもしれません。しかしそれだけでなく、埃が詰まったり、錆びついたりといった汚れも考えられます。いずれにしても、放置しておけば性能は落ち、故障も早まってしまいます。定期的に掃除し、時には換気扇クリーニングのサービスを受けるようにしましょう。私たち「有限会社ジャッシュ」は、高い技術で速やかに綺麗な換気扇を取り戻します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    有限会社ジャッシュの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 最低限のお手入れは自分で行いたいです。まずはどうすればいいですか?
    A 安全のためにも、まずは差し込みプラグを抜きましょう(内部コンセントの場合、ブレーカーから電源を切ってください)。感電、怪我の防止のために忘れてはいけない作業です。お掃除の際はゴム手袋をはめ、中性洗剤にて汚れを拭き取ってあげましょう。その後は乾いた布で洗剤を拭き取り、水洗いは避けるようにしてください。
    Q 「常時換気」と「局所換気」とは、どのような違いがあるのですか?
    A 「常時換気」とは、文字通り24時間常に換気を行うこと。「局所換気」はキッチンや浴室など、局所的に発生する汚れた空気を集中的に喚起することを言います。基本的に「換気」と言えば局所換気を指すことが多いですが、物件内の湿気や化学物質を排除するには常時換気をするべきなのです。
    Q 換気扇で屋内の空気を外に出すということは、屋内の空気が少なくなるということですか?
    A その通りです。排気だけを続けると、室内の気圧が下がります。これを「負圧」と呼びます。すると上手く排気がされなくなり、換気扇の駆動音が大きくなる、ドアの開閉が難しくなるなどの弊害が生まれます。排気と対になる「給気」をバランスよく行うことが大切なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    換気扇クリーニングのために、キッチンやおトイレなどに上がらせていただく場合がございます。また、周囲のお荷物を除けさせていただくこともあり得ます。その際はご報告しますが、あらかじめ片付けていただきますと安心して施工に移ります。

    変更・キャンセルについて

    予約内容に変更が生じましたら、お早めにご連絡ください。変更内容に応じて、私たちも迅速に対応いたします。ただし、施工日当日になってのキャンセルは極力ご遠慮ください。

    有限会社ジャッシュの会社概要

    住所 埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
    電話番号 08065487124
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL