株式会社アイダラボの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 業者に換気扇のクリーニングを依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    アサイ リヘイさん 2016.12.20

    業者に換気扇のクリーニングを依頼しました。家を新築した頃は頻繁に磨いていたのですが、いつの頃からかまったくやらなくなってしまいました。その結果、羽に油がこびりついてしまい、とても素人には手にをえない状態になってしまったのです。仕方なく業者に頼むことにしたのですが、有名なところは高かったので少しでも安い業者を選びました。さすがはプロですね。新品かと思うほどピカピカになりましたよ。頼んで良かったです。

  • 旦那が単身赴任で子どもも遠方におり、女性のひとり暮らしをしています。

    4

    換気扇クリーニング

    稲葉 景子さん 2016.12.16

    旦那が単身赴任で子どもも遠方におり、女性のひとり暮らしをしています。夜中、二階で寝ているあいだに泥棒に入られたことから、恐ろしくて防犯カメラを設置することにしました。作業は半日で終わりましたが、事前に設置場所などの打ち合わせをしっかりとやってくださり、とても助かりました。防犯カメラの他にも庭やベランダの防犯対策を紹介してくれたりと、親身になっていただき、とても信頼できる業者さんでした。高齢の両親にも紹介しました。

  • 換気扇が壊れてちゃんと動かなくなったので交換を依頼しました。

    3

    換気扇クリーニング

    岡山 雅彦さん 2016.12.15

    換気扇が壊れてちゃんと動かなくなったので交換を依頼しました。年末で掃除を依頼する人が多かったみたいで、来ていただくまでに少しかかりました。時期的に仕方ないとは思いますが、壊れてしまってほとんど使えない状態だったのでちょっと困りました。でも作業に来られた方は手際よく作業してくださり、掃除を怠っていたためにすっかり汚れていた換気扇を外すのにもいやな顔をせず交換していただき、なかなか感じがよかったです。

  • なかなか換気扇の掃除まで気が回らなかったので、いざフィルターを外してみたら、油汚れがものすごくついていました。

    4

    換気扇クリーニング

    平田 洋介さん 2016.11.30

    なかなか換気扇の掃除まで気が回らなかったので、いざフィルターを外してみたら、油汚れがものすごくついていました。ホームセンターで買ってきて、自分で掃除してみようと思ったのですが、内部まで綺麗にする自信がなく、思い切ってクリーニングしてみようと、アイダラボさんに今回お願いしました。換気扇の汚れは素人ではなかなか落ちないようで、丁寧に掃除してくださいました。おかげさまでピカピカになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社アイダラボ
住所
宮城県仙台市若林区河原町2丁目7-15
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県仙台市若林区河原町2丁目7-15
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日