株式会社ヨシダ工業 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46987

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な知識を活かし、換気扇に関連したさまざまなサービスを提供しています!

  • 愛知県内はもちろん、隣接する岐阜県と三重県内へも駆けつけます!

  • 年中無休・24時間営業を行なっています!いつでも呼んでください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンにあるレンジフードの調子が悪いことに気付き、中を覗いてみると、とてつもない汚れが溜まっていました。

    5

    換気扇クリーニング

    ナリタ エイジュさん 2016.12.21

    キッチンにあるレンジフードの調子が悪いことに気付き、中を覗いてみると、とてつもない汚れが溜まっていました。油や埃などでとても汚く、自分で掃除しようと思うも、途方に暮れるだけでした。そこで、業者の方にお願いしたわけですが、業者さんにクリーニングをしてもらうと、見違えるほどに綺麗になりました。衛生的に清潔なのはもちろんですが、動作も良くなりました。また、短時間で終わったことにより、生活に支障もありませんでした。

  • 長期の海外旅行に際して、簡単ではあるものの防犯のためにカメラを設置しようと思い、利用させていただきました。

    4

    換気扇クリーニング

    水野 えみさん 2016.12.20

    長期の海外旅行に際して、簡単ではあるものの防犯のためにカメラを設置しようと思い、利用させていただきました。旅行まで時間があまりなかったのですが、連絡をすぐにとることができ、比較的迅速に設置まで行っていただき、たいへん助かりました。防犯カメラ自体の映像の確認などにはまだ慣れないものの、防犯自体にはとても役立っていると感じています。問い合わせにも丁寧に対応していただけたので、機会があればまた利用させていただきたく思います。

  • 右も左も分からない状態から出したラーメン屋の客数が一周年くらいでようやく安定したかと思えば、また落ち始めてしまいました。

    4

    換気扇クリーニング

    大谷 照生さん 2016.12.19

    右も左も分からない状態から出したラーメン屋の客数が一周年くらいでようやく安定したかと思えば、また落ち始めてしまいました。何がいけないのか分からず友人を呼んで相談してみたのですが、彼がきて第一声がこの店暑い、でした。クーラーはちゃんと効いているはずで温度設計も涼しめにしているはずなのですが、とにかく暑いし湿気っぽい、それに匂いがすごいと散々に言われます。換気扇も回しているのになと思ったのですが中を覗いてみてびっくり。油まみれです。自分ではどうにもできないのでこちらにお願いをし、それからは掃除の目安をアドバイスしていただいたので、それに合わせて作業をしていただいています。

  • 随分前から換気扇のお掃除をさぼっていて、どうしようかと生活110番を見ていたところ、株式会社ヨシダ工業さんを見つけました。

    4

    換気扇クリーニング

    ウノ ゲンペイさん 2016.11.30

    随分前から換気扇のお掃除をさぼっていて、どうしようかと生活110番を見ていたところ、株式会社ヨシダ工業さんを見つけました。お願いしたところ、すぐに来ていただき丁寧にお掃除をしていただきました。料金も低価格で安心してお願い出来ます。また汚れた時にはお願いしようと思います。

  • 去年の年末はいろいろと忙しい事もあって換気扇の掃除が出来ずこの時期まで放ったらかしでしたが、先日ぐらいから換気扇のプロペラあたりから異音がする事もあって一度専門業者にクリーニングを依頼する事にしました。

    5

    換気扇クリーニング

    丸山 徹さん 2016.11.30

    去年の年末はいろいろと忙しい事もあって換気扇の掃除が出来ずこの時期まで放ったらかしでしたが、先日ぐらいから換気扇のプロペラあたりから異音がする事もあって一度専門業者にクリーニングを依頼する事にしました。幸いな事に近所に吉田工業様があった事か換気扇のクリーニングを依頼しました。翌日やって来て数時間かけてしっかりと掃除をして頂け、異音もしなくなり本当に頼んで良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・24時間対応可能 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・換気扇クリーニング ・換気扇修理 ・換気扇交換 【対応可能エリア】 ●愛知県 ・一宮市 ・名古屋市 ・豊明市 ・大府市 ・弥富市 ・みよし市 ・岩倉市 ・清須市 ・愛西市 ・犬山市 ・常滑市 ・あま市 ・長久手市 ・豊田市 ・安城市 ・日進市 ・刈谷市 ・瀬戸市 ・岩倉市 ・田原市 ●岐阜県 ・岐阜市 ・大垣市 ・羽島市 ・中津川市 ・多治見市 ・高山市 ・恵那市 ・美濃加茂市 ●三重県 ・四日市市 ・桑名市 ・いなべ市 ・三重郡 ※この他にも対応できる場合がありますので、一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、電話口でお見積りを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    スタッフが皆さんのもとへ駆けつけて、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、電話口でお見積りを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    スタッフが皆さんのもとへ駆けつけて、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社ヨシダ工業のページへようこそ!当社は愛知県の一宮市にある会社ですが、岐阜県や三重県までも駆けつけることが可能で、フットワークの軽さが自慢です。また年中無休・24時間営業をしているので、緊急で換気扇をクリーニングしたいというご依頼にも喜んで対応します。私たちスタッフは換気扇についての知識があるため、困ったときはお気軽にお声がけください!

    株式会社ヨシダ工業からのコメント

    東海地方の換気扇クリーニングはヨシダ工業におまかせ!

    株式会社ヨシダ工業は、愛知県の一宮市に本社を置き、換気扇クリーニングを行なっている会社です。年中無休・24時間営業を行なっているため、緊急のご依頼でも素早く対応することができます。また一宮市をはじめとした愛知県内はもちろん、隣接する岐阜県や三重県へも駆けつけて作業ができる点が当社の強みです。 【換気扇について】 皆さんは換気扇を普段から使っていますか?お家の中の空気をいつまでも溜めておくと、嫌なにおいが充満してしまいますし、ウイルスや細菌がいつまでもお部屋の中に留まってしまいます。そのため換気扇を使ってお家の中へと新しい空気を取り込み、古い空気を逃がしていきましょう。そんな換気扇ですが、長く使っているうちに汚れが溜まっていくため、見た目が悪くなるだけでなく悪臭を発生させかねません。もしも換気扇をお掃除していないという場合には、当社の換気扇クリーニングサービスをご利用ください。当社は換気扇のクリーニングについて豊富な知識を持っているため、それを活かした作業が可能です。また当社は換気扇のクリーニングだけでなく、修理や交換も行なっているため、故障してしまったり、古くなってしまった場合でも対応できます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    株式会社ヨシダ工業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q キッチンの換気扇は、なぜ汚れやすくなっているのでしょうか?
    A 油汚れやホコリによりものが多くなっています。特に油汚れは雑巾で水拭きをした程度では取り除くことが難しくなっているため、クリーニングを行なうことをおすすめします。当社ではしつこい油汚れでも、しっかりと取り除けます。
    Q 換気扇の交換は、自分でもできるものなのでしょうか?
    A 近年はDIYが流行しているため、自分でもやってみようと考える人も多いようですが、想像以上に作業が難しくなっていることも珍しくなく、諦めてしまうかもしれません。そのため換気扇の交換は、当社におまかせください。
    Q 換気扇に水をかけて綺麗にしたいのですが、できますか?
    A いいえ。換気扇に水をかけてしまうと故障の原因になります。そのため換気扇のお掃除は中性洗剤をご利用ください。また自信が無いというときは、当社が皆さんに代わって作業を行ないます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では換気扇に関する豊富な知識を持って作業をしていますが、お問い合わせの際にはクリーニングなどの対象の換気扇にどのような特徴があるのかを教えてください。プロペラが回っているのか、それともフード型になっているかなどの小さな情報だけでも幸いです。

    変更・キャンセルについて

    当社は皆さんのもとへ向かうために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合は、その旨を当社まで可能な限り早くに当社までご連絡をお願いします。

    株式会社ヨシダ工業の会社概要

    住所 愛知県一宮市北小渕大日114
    電話番号 0586-77-1002
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL