株式会社ヒューマンライフサポートの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 6件

★5
5件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 人間味を感じる業者だなと思いました

    5

    換気扇クリーニング

    玉山 綾さん 2016.11.30

    人間味を感じる業者だなと思いました、特に私みたいな独り身の身分としては会話をしながら作業をあえてしてもらえたのは楽しい思い出になっております料金に関しては適正価格かなと感じました作業の印象ですがプロの仕事ですねしっかりと汚れが落ちましたし手際もとてもよかったなと思っております作業員の方の親しみやすい感じがとても良かったなと思いました

  • 接客が本当に良かったですね、親しみやすい雰囲気ですし会話も楽しいですし手際も良いので。

    5

    換気扇クリーニング

    原 美里さん 2016.11.30

    接客が本当に良かったですね、親しみやすい雰囲気ですし会話も楽しいですし手際も良いので。料金ですが平均的な値段かなと思いました。3年くらい表面だけ掃除していた換気扇だったんですがしっかりと分解して掃除してもらえました。べたつきなども無くなって物凄く綺麗になりましたね。細かい傷などもつかないやり方でしたよ。事前に料金教えてもらえます

  • 大手と迷ったんですが価格が安かったのと機械的な応対ではなかったのでこちらにしてみました

    5

    換気扇クリーニング

    新谷 賢二さん 2016.11.30

    大手と迷ったんですが価格が安かったのと機械的な応対ではなかったのでこちらにしてみました、大手よりも綺麗してくれると思います、色々ノウハウがあるみたいで色々な汚れに対応してくれると思いますよ、価格も魅力だと思いますね、スタッフさんの雰囲気もとてもよかったなと記憶しております、人間味のある接客でまた頼みたくなる業者さんかと思いますよ

  • 近所で不審者の報告例が頻発したので、業者に防犯カメラの設置を依頼し、取り付けて頂いたのですが、「流石プロ」と感心する仕事ぶりです。

    5

    換気扇クリーニング

    笹川 那奈さん 2016.10.29

    近所で不審者の報告例が頻発したので、業者に防犯カメラの設置を依頼し、取り付けて頂いたのですが、「流石プロ」と感心する仕事ぶりです。まず、防犯に詳しい方が設置に来てくれた点が素晴らしいです。防犯上、もっとも効率が良い場所を探して設置してくれたので、ただ防犯カメラを漠然と設置されたのと違い、安心感があります。結果的に10万を超える大きな買い物になりましたが、見積もり等は無料でしたので、十分な説明を受けた後、こちらも納得して購入&設置を依頼したので問題なしです。

  • 自宅の換気扇が最近調子が悪くフタをあけてみると凄い汚れで業者に頼んでみようと思いネット検索で業者を見つけて現地調査依頼をして数時間で作業が終わるとこのことだったので依頼をしてみました。

    5

    換気扇クリーニング

    森島 文世さん 2016.10.28

    自宅の換気扇が最近調子が悪くフタをあけてみると凄い汚れで業者に頼んでみようと思いネット検索で業者を見つけて現地調査依頼をして数時間で作業が終わるとこのことだったので依頼をしてみました。作業はスムーズに行っていただき料金も安めでしたので助かってます。スタッフの方から換気扇は定期的に清掃しないと故障の原因になるといわれたので定期的に依頼を検討しています。小まめな清掃に限りますね。依頼してよかったです。

  • 私の浴槽の換気扇は一度も掃除したことが無く、はけが悪くなってきたことに気づいたので以前利用させていただいた換気扇掃除業者に連絡をしてすぐに自宅まで来てもらいました。

    4

    換気扇クリーニング

    渡部 芳正さん 2016.10.12

    私の浴槽の換気扇は一度も掃除したことが無く、はけが悪くなってきたことに気づいたので以前利用させていただいた換気扇掃除業者に連絡をしてすぐに自宅まで来てもらいました。業者の方は換気扇を分解しパーツを一つ一つ丁寧に洗ってくれました。さらにカビが発生しにくいように防カビ処理を行っていただき作業終了となりました。作業は少し長かったのですが作業員の方は優しく親切な方ばかりだったので満足でき今では快適に浴槽を使っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休