便利屋ぽっぷすこーんの 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
5件
★4
2件
★3
0件
★2
1件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2

    換気扇クリーニング

    bolanさん 2022.3.4

    こちらの質問に対して的確な回答がなかった

  • 東海地方で有名な会社とのことなので、防犯カメラの設置はこちらに依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    スギハラ ユウカさん 2016.12.17

    東海地方で有名な会社とのことなので、防犯カメラの設置はこちらに依頼しました。顧客折衝になれているであろう感じの男性が電話に出ました。家の事情を説明するとスムーズに把握してくれたのが印象に残っていますね。ネットで事前に設置したいカメラを選んでおいたのですが、それについても詳しい知識をもっているようでした。工事をするときは音を立てないようにケアしてくれていたのも印象に残っています。費用も安かったのでほとんど不満はないです。

  • この春で五年ほど一人暮らしをしている会社員です。

    5

    換気扇クリーニング

    加納 結子さん 2016.12.16

    この春で五年ほど一人暮らしをしている会社員です。大学卒業とともに上京し手頃なアパートを借りて住んでいます。ある日何気なくテレビのお掃除番組をみていると、タレントさんたちが換気扇の汚れを指摘されていました。もしやと思い自分の部屋の換気扇も見てみると油汚れでどろどろ。自分の手には負えないと思い、この会社に連絡しました。丁寧な応対とみるみるうちにきれいになっていく換気扇に感動しました!値段もお手頃ですし、大満足です!

  • しっかりと綺麗にしてくれる仕事が真面目な業者だと思いました。

    5

    換気扇クリーニング

    平田 愛菜さん 2016.11.30

    しっかりと綺麗にしてくれる仕事が真面目な業者だと思いました。電話で受付をしたんですがわかりやすい料金と説明がとても好印象でした、実際に掃除をしてもらったんですがとにかく綺麗になります、自慢じゃないけど俺の換気扇はちょっとやそっとじゃ綺麗にならないなと思ってたのでビックリしました。諦める前にこちらに依頼した方がいいと思います

  • 年末前に換気扇洗おうと思ったら自分の手ではおえない状況だったのでプロの方にお願いをしました、俺の時はその日のうちにやってもらう事が可能でしたよ、事前に料金説明があったので安心出来ました。

    5

    換気扇クリーニング

    中塚 美佳さん 2016.11.30

    年末前に換気扇洗おうと思ったら自分の手ではおえない状況だったのでプロの方にお願いをしました、俺の時はその日のうちにやってもらう事が可能でしたよ、事前に料金説明があったので安心出来ました。プロならではの技術でこんな色だったんだなってレベルまで綺麗になりました。放置しすぎると火災の原因になったりするみたいですね、親身で丁寧な接客でしたよ

  • 換気扇の油汚れが酷かったので、換気扇の掃除をお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    内山 杏さん 2016.11.30

    換気扇の油汚れが酷かったので、換気扇の掃除をお願いしました。自分では換気扇の油汚れを落とすことが出来ないので大変助かりました。油でギトギトになっていた換気扇ですが、掃除後は新品に近いくらい綺麗になりました。プロの方が掃除をすると、こんなに違うものかと驚きでした。掃除後は台所に漂っていた油の臭いもなくなり、スッキリした気持ちでお料理が出来るようになったのでよかったです。

  • 物置に溜まった不用品(電子レンジ、テレビ、パソコン)などの処分をこちらの便利屋ぽっぷすこーんにお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    河村 翔子さん 2016.11.30

    物置に溜まった不用品(電子レンジ、テレビ、パソコン)などの処分をこちらの便利屋ぽっぷすこーんにお願いしました。廃品回収車も近所はよく通るのですが、ああいうのはどうも抵抗があります。電話で連絡後に、すぐに来てもらい回収費の見積り後に、そこまで量は無かったせいか見積り後に1万円程度だったので、支払い後にその場で持っていって貰いました。あまり高かったらキャンセルも考えていましたが、全然安かったです。キャンセル料も0で親切丁寧なのは、やはりいいですね!こういう不用品回収は、しっかりした業者の方が安心します。

  • 年の瀬にキッチンの大規模な大掃除をしようと業者様に換気扇のクリーニングをお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    杉原 明宏さん 2016.11.23

    年の瀬にキッチンの大規模な大掃除をしようと業者様に換気扇のクリーニングをお願いしました。混み合っている時期であったため来ていただける日にちの予定がなかなか合いませんでした。それでも何とか予算内の25000円で換気扇の全体を隅々まで丁寧に分解掃除までしていただけたので大変満足しております。きれいになった換気扇で気分よく新年が迎えられます。まことに有難うございます。またぜひ、今度はバスルームなど他の場所のクリーニングも依頼したいです。

対応エリア

基本情報

便利屋ぽっぷすこーん
住所
神奈川県相模原市南区相模台6-12-13
営業時間
6時~20時
定休日
無し
住所
神奈川県相模原市南区相模台6-12-13
営業時間
6時~20時
定休日
無し