H.K.TEC 消臭・脱臭

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169779

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 笑顔満天の接客!お客様に不安を与えるような接客はいたしません

  • 消臭作業だけではなく害虫駆除/害獣駆除/害鳥駆除などにも幅広く対応しております

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は消臭サービスをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 消臭 【除菌消臭の料金内容】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス内容】 害虫駆除 害獣駆除 害鳥駆除 防鳥ネット

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

H.K.TECからのコメント

消臭で嫌な臭いとはサヨナラ!H.K.TECは笑顔満天の接客でお客様に安心していただきます

嫌な臭いが立ち込めるお部屋。人間が出す汗/たばこの煙/食べかす/湿気などは悪臭の原因につながってしまいます。あまりに臭いが酷い部屋ですと心地よく過ごせませんし、友人を家に呼んだときに不快な思いをされるかもしれません。 「臭いが気になってきたなぁ」と感じるお客様はぜひ「H.K.TEC」に部屋の消臭作業をご依頼くださいませ。必ずやお客様に臭いのない快適なお部屋を提供します。 ●笑顔満天の接客!けしてお客様に不快な気持ちは与えません 消臭作業に入る際には、必ずお客様のお部屋にスタッフ入ることになります。臭いというお客様にとってデリケートな問題を解消するスタッフが、無愛想な人だったらどうでしょうか。 「なんかこの人感じ悪いなぁ」「部屋の臭いに対してどう思っているのだろう」とお客様に不快な気持ちを与えてしまうかもしれません。 しかし弊社のスタッフはお客様を、不快な気持ちにさせることはありません。私たちは常に笑顔を心がけて、作業にあたらせていただきます。ぜひ気軽にご利用くださいませ。 ●気づいていないのはあなただけかも……臭いが溜まりやすい場所とは お部屋の消臭を希望されているお客様。実はお部屋以外にも、臭いが溜まっている場所があるかもしれません。お客様が臭いの温床を発見できるように、弊社からいくつか参考程度にご紹介いたします。 ①靴の汗と湿気が充満しやすい玄関 ②湿気によるカビが発生しやすいキッチン ③尿が飛び散って臭いの原因になりやすいトイレ ④湿気が溜まりやすい押し入れ・クローゼット 上記の場所を確認していただいて臭いが気になるようでしたら、弊社にお申し付けくださいませ。できるかぎり対応をいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7386

H.K.TECの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
施設・状況
医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
ニオイ
体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 出張対応エリアを教えてくれませんか。
A 兵庫県、大阪府、京都、滋賀、鳥取全域を対応させていただきます。
Q 特殊清掃は対応していますか。
A 申しわけありません、対応しておりません。
Q 連絡はどうすればいいですか。
A 電話対応をおこなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

H.K.TECの会社概要

住所 兵庫県尼崎市道意町
電話番号 070-7775-8643
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL