シャルマンクリーニング/御注文お問い合わせ専用(高知市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 購入してまだそれ程経過していないカーペットに誤って料理を落としてしまいました。

    4

    消臭・脱臭

    藤崎 咲さん 2016.12.31

    購入してまだそれ程経過していないカーペットに誤って料理を落としてしまいました。せっかくのカーペットが台無しになってしまい、自宅では洗えないので処分を検討しました。しかし、クリーニングを依頼すれば汚れや臭いを解消できるかもしれないと考えました。シャルマンクリーニング/御注文お問い合わせ専用窓口に相談したところ、クリーニングは可能とわかったので持ち込みました。すると、以前までの綺麗なカーペットになって戻ってきました。臭いと汚れは一切なかったので非常に満足しています。

  • かなり苦痛な匂いがなぜか発生するようになったので、この業者に相談させてもらいました。

    4

    消臭・脱臭

    湊 しぼりさん 2016.12.30

    かなり苦痛な匂いがなぜか発生するようになったので、この業者に相談させてもらいました。その結果下水から苦痛な匂いが発生している事が分かったので、この業者を利用して匂いの原因を絶ってもらいました。かなり時間がかかると思っていましたがそのような事は全然無くて、短い時間で匂いの原因を素早く解消してもらえたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

シャルマンクリーニング/御注文お問い合わせ専用(高知市)
住所
高知県高知市南ノ丸町58-24
営業時間
定休日
住所
高知県高知市南ノ丸町58-24
営業時間
定休日