和光舎クリーニング/高砂店(福岡市中央区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 布団や毛布をしばらく洗っていなかったので、臭いを感じている状況でした。

    5

    消臭・脱臭

    志田 広之さん 2016.11.24

    布団や毛布をしばらく洗っていなかったので、臭いを感じている状況でした。臭いだけではなく、埃やダニが付着している可能性はあるので、一度クリーニングをすることにしました。クリーニング業者を探したところ、和光舎クリーニング/高砂店を発見したのでクリーニングをお願いしました。出来上がった布団や毛布からは臭いは一切なくなり、快適な睡眠を実現できています。

  • 朝洗面所に向かったらヘドロのような悪臭が部屋全体に漂っていました。

    5

    消臭・脱臭

    大和 そらさん 2016.11.23

    朝洗面所に向かったらヘドロのような悪臭が部屋全体に漂っていました。普段通りに生活していたので原因が分からず耐えきれないので和光舎クリーニングの高砂店にお願いしました。原因は配管が壊れスムーズに水が運ばれなくなり逆流してたまったのが腐敗した臭いでした。すぐに直せる状態だったので工事してもらい臭いは時間が経てばなくなりました。早めに解決して良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

和光舎クリーニング/高砂店(福岡市中央区)
住所
福岡県福岡市中央区高砂1丁目4-6-1F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市中央区高砂1丁目4-6-1F
営業時間
定休日