有限会社日本建築サービス(佐倉市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の弟がゴミ屋敷に住んでおり、以前から片付けるように注意をしていたのですが、なかなか聞いてもらえませんでした。

    5

    消臭・脱臭

    西村 涼子さん 2016.10.21

    私の弟がゴミ屋敷に住んでおり、以前から片付けるように注意をしていたのですが、なかなか聞いてもらえませんでした。しかし先日ようやく片付けることになり、その片付け後に日本建築サービスに消臭・脱臭作業をお願いしました。長年ゴミが溜まっていたため臭いも酷かったのですが、作業後はその臭いも消えてとても快適になりました。

  • アパートで孤立死をされた方がいて、その際に特殊清掃をしているのですがまだ臭いが残っています。

    4

    消臭・脱臭

    岡本 秀隆さん 2016.10.20

    アパートで孤立死をされた方がいて、その際に特殊清掃をしているのですがまだ臭いが残っています。このままにしてはおけないので、業者に消臭を依頼しました。やって来た業者に部屋に入って頂くと、少しきつい感じなので2時間ほどかかりそうですと言ったので承諾しました。車から道具箱を持ち出してきた業者は、その箱から何かを取り出して部屋の臭いを消すのに使っていました。1時間ほどすると、きつかった臭いが薄らぎハーブのような香りが漂っていました。

対応エリア

基本情報

有限会社日本建築サービス(佐倉市)
住所
千葉県佐倉市下志津613-7
営業時間
定休日
住所
千葉県佐倉市下志津613-7
営業時間
定休日