有限会社ホワイト舎/寒田マルショク店(大分市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の中がかなり臭くなってきて、市販の消臭剤でも効き目が弱くなり、専門の業者様を探していました。

    3

    消臭・脱臭

    吹石 紗季さん 2016.12.15

    部屋の中がかなり臭くなってきて、市販の消臭剤でも効き目が弱くなり、専門の業者様を探していました。そんな時に有限会社ホワイト社、寒田マルショク様を知りました。すぐに家に来て下さり、完璧に消臭して頂いたお陰で、完全に不快な匂いを除去する事が出来ました。また、料金もかなり安くして下さり、大変助かりました。また利用させて頂きたいです。

  • 少し前から、自宅の中に変な臭いが漂っていることに気づいていました。

    4

    消臭・脱臭

    船橋 はるみさん 2016.12.14

    少し前から、自宅の中に変な臭いが漂っていることに気づいていました。ゴミをきちんと処理しているのに、不思議でたまりません。専門の業者に依頼して、本格的に対処した方がいいと思いましたから、有限会社ホワイト舎に相談してみました。すると、大分市の自宅まで来て、家の中を点検してもらいました。その結果、納戸にカビが生えていて、異臭の原因になっていることが分かりました。早速、見積書を作成していただきましたが、予算内でしたから消臭作業をお願いしました。おかげで、現在は臭いがしません。消臭作業を申し込んだ甲斐がありました。

  • 自宅の物置にしていた部屋を片付け、子供部屋としたかったのですが、異臭があり、市販の消臭剤を置いても、あまり効果がなく困っていました。

    3

    消臭・脱臭

    谷川 ちえみさん 2016.12.13

    自宅の物置にしていた部屋を片付け、子供部屋としたかったのですが、異臭があり、市販の消臭剤を置いても、あまり効果がなく困っていました。業者に消臭をお願いできるということを知り、すぐにお願いしました。連絡してすぐに自宅に来て頂き、消臭していただくと、臭いが見事になくなり、とても快適になりました。子供達も大喜びでした。

対応エリア

基本情報

有限会社ホワイト舎/寒田マルショク店(大分市)
住所
大分県大分市大字寒田1016
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字寒田1016
営業時間
定休日