有限会社ジャックス(鈴鹿市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年の家を購入しました。

    5

    消臭・脱臭

    北野 明さん 2016.10.30

    築20年の家を購入しました。しかし、カビのにおいや前の住人のタバコのにおいがいまだに残っているような気がして脱臭をしたいと思いました。有限会社ジャックスという会社に頼んで脱臭をしてもらいました。脱臭作業はしっかりと時間をかけておこなわれました。そのおかげで家は無臭になりました。とても感謝をしています。

  • 飼っていた犬が無くなったんですけど、とにかくすごいにおいがしたんですよね。

    5

    消臭・脱臭

    影山 かおりさん 2016.10.25

    飼っていた犬が無くなったんですけど、とにかくすごいにおいがしたんですよね。消臭は自分ではできそうにないと考えていたので、専門の会社に依頼することにしたんです。業者さんには嫌がられるかと思ったんですけど、誠実そうな作業員の方々がスピーディに作業をしてくれて助かったんですよね。臭いは100パーセント除去できてホッとしています。

  • 私は仕事でこちらに引っ越してき、現在一人暮らしをしています。

    4

    消臭・脱臭

    荒川 花さん 2016.10.24

    私は仕事でこちらに引っ越してき、現在一人暮らしをしています。ある日その日は仕事が休みだったので部屋の掃除をしました。たってみると,結構ゴミがあり部屋が汚かった事に気がつきました。一度外出し帰ってくると、部屋がカビくさいことに気付きました。原因がわからず業者さんに清掃をお願いしました。やはり部屋の第一印象は臭いだと気づかされました。

対応エリア

基本情報

有限会社ジャックス(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市白子町1486
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市白子町1486
営業時間
定休日