有限会社ウォッシュ浜松(浜松市中区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな家庭料理のお店を営んでいるのですが、お客様がお酒に酔ってしまいトイレで吐いてしまったため翌日徹底的にトイレ掃除を行ったのですが、臭いだけは消す事ができず、除菌も兼ねてプロの業者さんに消臭の依頼をしました。

    4

    消臭・脱臭

    向井 徹さん 2016.11.22

    小さな家庭料理のお店を営んでいるのですが、お客様がお酒に酔ってしまいトイレで吐いてしまったため翌日徹底的にトイレ掃除を行ったのですが、臭いだけは消す事ができず、除菌も兼ねてプロの業者さんに消臭の依頼をしました。晩の営業に間に合うまでに消臭と除菌をして欲しいと無理なお願いをしたのですが、快く作業をしてもらい本当に助かりました。

  • 自宅が何かいつも臭いがするような気がして気になっていました。

    4

    消臭・脱臭

    田原 薫さん 2016.11.21

    自宅が何かいつも臭いがするような気がして気になっていました。消臭剤などいろいろ使ってみたのですがなかなか臭いはなくならず、思い切って業者さんに頼んでみようと思いました。ネットで調べてみるとウォッシュ浜松さんが自宅の近くにあったので頼んでみることにしました。来てくれた担当の方は感じがよく細かいところまで説明してくれてありがたかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社ウォッシュ浜松(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区神田町561-2
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区神田町561-2
営業時間
定休日