有限会社よねもとクリーニング(金沢市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日灯油を室内にこぼしてしまい、その量が大量だったため、臭いが何日も取れなくて困っていました。

    3

    消臭・脱臭

    小西 さやかさん 2016.10.21

    先日灯油を室内にこぼしてしまい、その量が大量だったため、臭いが何日も取れなくて困っていました。よねもとクリーニングさんに相談すると、臭いを根本から除去する作業をするとのことで依頼をしました。作業の時間はかかりましたが、あんなに鼻をついていた臭いがなくなったのです。思っていたよりも料金が安かったので頼んで良かったと思います。

  • 石川県金沢市にいる一人暮らしの娘が片付けられない症候群で、部屋が汚部屋になってしまい家族総出で片付けました。

    4

    消臭・脱臭

    イシイ クニヒロさん 2016.10.20

    石川県金沢市にいる一人暮らしの娘が片付けられない症候群で、部屋が汚部屋になってしまい家族総出で片付けました。しかし、物は無くなっても生ゴミの放置などでついてしまった部屋の臭いは消えませんでした。お茶飲み友達から消臭・脱臭をしてくれる業者があると聞き、早速調べたところ、有限会社よねもとクリーニングさんを見つけました。お願いをすると、すぐに部屋の匂いは消えました。お値段も娘のバイト代で十分でした。とても感じのいい接客でした。

  • 子供がインフルエンザになり学校を休んでいるのですが、我が家には年老いた親が一緒に暮らしておりインフルエンザを移してしまったらと心配になり、こちらの業者さんで除菌と消臭の作業をしてもらいました。

    4

    消臭・脱臭

    山村 窈さん 2016.10.19

    子供がインフルエンザになり学校を休んでいるのですが、我が家には年老いた親が一緒に暮らしておりインフルエンザを移してしまったらと心配になり、こちらの業者さんで除菌と消臭の作業をしてもらいました。こちらの業者さんはママ友から紹介してもらい、連絡を入れるとすぐに作業をしてくれるとの事だったのでお願いしました。除菌をしてもらい気持ち的に安心が出来ました。

  • 飲食店はイメージが重要です。

    4

    消臭・脱臭

    北原 裕司さん 2016.10.18

    飲食店はイメージが重要です。特に、飲食店にはいった時に匂いがきついと困ってしまうものです。匂いは、日々の掃除では消えないものです。まずは、匂いを消して店のイメージをよくすることから始めましょう。よねもとさんに連絡すると、料金もそうは高くないので頼んでみました。やはりプロっは違います。すっかり匂いが消え、感じのよい室内になりました。

  • ずっと2階にあがると変な臭いがするなと思っていましたが、近所から臭いがきてるのかと思っていました。

    4

    消臭・脱臭

    甲斐 恭子さん 2016.10.17

    ずっと2階にあがると変な臭いがするなと思っていましたが、近所から臭いがきてるのかと思っていました。ある日部屋を閉め切っていたところ、ものすごい臭いに襲われました。あまりにもひどいので、消臭の業者にきてもらうと、これはあきらかに生き物が死んでいる臭いだと教えられました。調べてみると屋根裏で野良猫が死んでいました。きれいに消臭と消毒をしてもらい、もとに戻りました。もっと早く気づけばよかったと思いました。

  • こちらの業者さんに、亡くなった祖母の家の清掃と、脱臭をお願いしました。

    5

    消臭・脱臭

    黄川田 惇さん 2016.10.16

    こちらの業者さんに、亡くなった祖母の家の清掃と、脱臭をお願いしました。祖母が亡くなってから結構経ち、これからその家を人に貸すことにぬったので、貸す前にきれいにしておこうと思ったのです。脱臭はキッチンや寝室を重点的にやってもらい、終わると本当に匂いが消えていました。これで次の人に安心して借りてもらえます。

対応エリア

基本情報

有限会社よねもとクリーニング(金沢市)
住所
石川県金沢市桜町16-51
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市桜町16-51
営業時間
定休日