有限会社システム・スタッフ(江東区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父がタバコを吸う人だったのですが、亡くなってからも家の中から臭いが消えることがなかったので業者に依頼することにしました。

    4

    消臭・脱臭

    森川 怜奈さん 2016.12.11

    父がタバコを吸う人だったのですが、亡くなってからも家の中から臭いが消えることがなかったので業者に依頼することにしました。今まで様々な消臭グッズを購入して試しましたが、ここまで効果があったのは初めてです。やはりプロの力は違うなと改めて感じました。その後は消臭効果も続き今でも全く臭いがすることはありません。

  • 新しいアパートに引っ越したとき、消臭済みと書かれているにもかかわらずたばこのにおいがしていたので、大家さんに相談しましたがい同じ業者というので自分で探したところ、有限会社システム・スタッフがよさそうだったのでお願いして見ました。

    3

    消臭・脱臭

    本田 勇さん 2016.12.10

    新しいアパートに引っ越したとき、消臭済みと書かれているにもかかわらずたばこのにおいがしていたので、大家さんに相談しましたがい同じ業者というので自分で探したところ、有限会社システム・スタッフがよさそうだったのでお願いして見ました。結果、たばこのにおいはすっかりなくなり料金は自分持ちでしたが満足なのでOKです。

  • 家全体に不快な匂いを速やかに解消してくれたのでこの業者に依頼してよかったです。

    3

    消臭・脱臭

    横山 進さん 2016.11.30

    家全体に不快な匂いを速やかに解消してくれたのでこの業者に依頼してよかったです。精神的にかなりな不快が発生しており、かなり困っている状況が発生してしまいました。しかしこの業者に依頼する事で、不快な匂いを解消してもらう事ができて、精神的にも色々とサポートしてもらう事ができたので納得する事ができています。

  • ボランティアで猫の保護を行っています。

    5

    消臭・脱臭

    高樹 愛子さん 2016.11.29

    ボランティアで猫の保護を行っています。自宅には保護猫と飼い猫を含め、常に数十匹部屋にいます。トイレの数も多いので部屋には臭いが溜まりがちで、休日は全部の窓をあけて換気を行っています。しかし洋服や布団などにも臭いが付いている事にストレスを感じてしまうようになったので、業者に脱臭をしてもらう事にしました。ペットを飼っていても行える作業内容でしたので、まずは猫を2階に避難させてから1階の消臭をきてもらい、その後は同じように2階の消臭もしてもらいました。匂いは全くしなくなりましたし、思ったよりも時間がかからなかったので、猫のストレスもそこまで与えずに済みました。依頼をして本当に良かったと思っています。

  • アパートでひとり暮らしをしている息子から、部屋が臭くて困っていると相談されました。

    4

    消臭・脱臭

    黒田 法嗣さん 2016.11.28

    アパートでひとり暮らしをしている息子から、部屋が臭くて困っていると相談されました。すぐに駆けつけてみたら、たしかに異臭がします。自力では突き止めることが困難と判断しましたから、有限会社システム・スタッフに相談しました。江東区のアパートまで駆けつけてくれて、部屋の中を点検してもらった結果、押し入れにカビが生えていることが判明しました。洗濯物や不用品を溜め込んでいたのが原因です。消臭に関する見積もりを出していただきましたが、納得できる内容でしたから正式にお願いしました。おかげで、部屋の異臭が消えて安心しました。近所トラブルに発展する前に依頼して良かったです。これからは洗濯物や不用品を溜めてはいけないと、息子にきつく言い渡しました。

対応エリア

基本情報

有限会社システム・スタッフ(江東区)
住所
東京都江東区扇橋2丁目15-2
営業時間
定休日
住所
東京都江東区扇橋2丁目15-2
営業時間
定休日