有限会社クリーニングハウスひらまプラスワン(三鷹市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が東京都三鷹市に住んでいた時の家は、わりと老朽化が進んでいたので家の中は全体的に汚くなっていました。

    4

    消臭・脱臭

    山元 秀樹さん 2016.12.20

    私が東京都三鷹市に住んでいた時の家は、わりと老朽化が進んでいたので家の中は全体的に汚くなっていました。ですが今回子供が生まれるという事で家を綺麗にしようと思ったのがきっかけで、業者を呼んで隅々まで綺麗にしようと思いました。そして来てくれたこちらの業者さんは二人で手分けをして綺麗にしてくれました。おかげで空気も綺麗になりました。

  • 以前、東京の三鷹市で飲食店をやっていたのですが別の地域に移ることになり、その際にテナントの消臭と脱臭作業を、クリーニングハウスひらまプラスワンに依頼しました。

    5

    消臭・脱臭

    堀越 なつみさん 2016.12.19

    以前、東京の三鷹市で飲食店をやっていたのですが別の地域に移ることになり、その際にテナントの消臭と脱臭作業を、クリーニングハウスひらまプラスワンに依頼しました。飲食店ということで、長年の食品などの臭いが壁や什器に染み付いており大変な作業だと思いましたが、クリーニング後は完璧に消臭できていました。おかげでオーナーからも苦言を呈されることなく、無事退去することができました。

対応エリア

基本情報

有限会社クリーニングハウスひらまプラスワン(三鷹市)
住所
東京都三鷹市下連雀4丁目22-19
営業時間
定休日
住所
東京都三鷹市下連雀4丁目22-19
営業時間
定休日