北一白洋舎(東村山市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父親がタバコを吸う人で、一応気遣って外で吸うのですが、やはり匂いは家中にしみついてしまっていました。

    4

    消臭・脱臭

    影山 翔子さん 2016.11.22

    父親がタバコを吸う人で、一応気遣って外で吸うのですが、やはり匂いは家中にしみついてしまっていました。これではお友達も呼べないので業者さんにお願いすることにしました。長年にわたって染みついた匂いをとるのは難しいだろうなぁと半ばあきらめていたのですが、すっかりとれました!今は気兼ねなくお友達を家に招待しています。

  • ヘビースモーカーの兄が、仕事の都合で引越しをすることになりました。

    4

    消臭・脱臭

    長岡 隼士さん 2016.11.21

    ヘビースモーカーの兄が、仕事の都合で引越しをすることになりました。しばらく戻れないらしいので、兄の部屋を綺麗にしようと思った私は部屋に入りました。ところが、あまりの煙草臭さのため部屋にいられないので、業者に消臭を依頼しました。訪れた業者に兄の部屋へと来てもらうと、これは臭いですねと言いました。見積りを見せて頂くと費用も悪くなく3時間ほどで終わりますと書いてあるので承諾しました。約3時間後、終わりましたと報告してくれたので様子を見にいくと、煙草の臭いは消え爽やかな香りが部屋に漂っていました。

対応エリア

基本情報

北一白洋舎(東村山市)
住所
東京都東村山市富士見町5丁目3-1
営業時間
定休日
住所
東京都東村山市富士見町5丁目3-1
営業時間
定休日