白美クリーニング店(郡山市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 使用している枕と座布団から臭いが発生していました。

    4

    消臭・脱臭

    田口 信輔さん 2016.11.24

    使用している枕と座布団から臭いが発生していました。どちらも長く使用しているので臭いが発生するのは仕方ないです。しかし、まだ使用できそうな状態なので処分はしたくないです。そこで閃いたのはクリーニングです。白美クリーニング店に相談してみたところ、クリーニングを引き受けていただけました。お蔭様で枕と座布団の臭いは解消し、清潔な状態に戻っています。

  • 遠方に住んでいる親戚が結婚式でこちらに来る事になり我が家に一泊する事になったのですが、共働きをしているせいで自宅が散らかって汚れており、ハウスクリーニングをしてもらおうと業者さんにお願いしました。

    4

    消臭・脱臭

    石山 了さん 2016.11.23

    遠方に住んでいる親戚が結婚式でこちらに来る事になり我が家に一泊する事になったのですが、共働きをしているせいで自宅が散らかって汚れており、ハウスクリーニングをしてもらおうと業者さんにお願いしました。こちらの業者さんはハウスクリーニングをはじめ消臭もして頂けるとの事だったのでお願いしました。綺麗に掃除をして頂いた上に消臭までしてもらい助かりました。

対応エリア

基本情報

白美クリーニング店(郡山市)
住所
福島県郡山市富久山町八山田字東平作1-5
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市富久山町八山田字東平作1-5
営業時間
定休日