有限会社ビルディングケアー(札幌市西区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 西区にビルを借りたのですが、結構古いビルで臭いなど様々残っている感じだったので、ビル周辺にあるビルディングケアーさんにお願いをさせていただきました。

    4

    消臭・脱臭

    村上 淳子さん 2016.12.25

    西区にビルを借りたのですが、結構古いビルで臭いなど様々残っている感じだったので、ビル周辺にあるビルディングケアーさんにお願いをさせていただきました。こちらも会社の引っ越しなのでかなり忙しかったので、日程もすごくタイトだったのですが、快く対応してくださり、とてもありがたかったでした。また、お願いしたいです。

  • 少しトラブルがあり、部屋の中にあまり嬉しくないにおいがこびり付いてしまいました。

    3

    消臭・脱臭

    三宅 妃里さん 2016.12.24

    少しトラブルがあり、部屋の中にあまり嬉しくないにおいがこびり付いてしまいました。そのにおいを無くしてもらうために、専門の業者の方に依頼をしたのですが、作業後にはすっかりにおいが無くなったので本当に驚いております。部屋に入った瞬間鼻につくにおいがしていたのに、今ではきれいさっぱりそのようなことはありません。よかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社ビルディングケアー(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区八軒6条西6丁目3-28-504
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区八軒6条西6丁目3-28-504
営業時間
定休日