西尾総合ホーム株式会社(西尾市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 焼肉店を営業しています。

    4

    消臭・脱臭

    木内 景子さん 2016.10.16

    焼肉店を営業しています。飲食店を経営していると、どうしても臭いがついてくるものです。いくら清掃しても、なかなか臭いは消えていかないものです。思い切って業者に頼み、消臭してもらおうと思い、西尾さんに頼みました。料金面でも問題は無く、手際よく消臭してくれ、本当に助かりました。よい業者さんです。頼りになる業者さんです。

  • 愛知県西尾市にある家に引っ越してきました。

    5

    消臭・脱臭

    森 充則さん 2016.10.11

    愛知県西尾市にある家に引っ越してきました。前に住んでいた人の臭いが、残っているのが嫌で、業者に脱臭と消臭をしてもらおうとおもい、近くの業者を探しました。西尾総合ホーム株式会社に依頼すると、行ってもらえるということで電話で依頼したところ、希望の日を伝えて、来てもらいました。1日で全部屋無臭にしてもらえて助かりました。

  • たばこの臭いを何とか消したいと思い、事務所の消臭をお願いしました。

    4

    消臭・脱臭

    サカモト シゲユキさん 2016.10.10

    たばこの臭いを何とか消したいと思い、事務所の消臭をお願いしました。消臭グッズを置いていたのですが、たばこの臭いはあまり消せないようです。今回業者さんに入ってもらって、たばこの臭いがほとんど感じなくなりました。せっかく消臭してもらったので、臭いの対策としてこまめに換気するように気をつけていきたいです。

対応エリア

基本情報

西尾総合ホーム株式会社(西尾市)
住所
愛知県西尾市今川町馬捨場18-2
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市今川町馬捨場18-2
営業時間
定休日