千代田クリーニング店(横浜市神奈川区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衣類やタオルなどは洗濯機で洗うことができますが、布団やカーペットは洗濯機で洗うのは簡単ではありません。

    3

    消臭・脱臭

    篠山 七世さん 2016.12.31

    衣類やタオルなどは洗濯機で洗うことができますが、布団やカーペットは洗濯機で洗うのは簡単ではありません。家で使っている布団やカーペットは、購入してから一度も洗っていなかったので、臭いが付着していました。この臭いによって部屋の臭いが強くなるのは避けたかったので、千代田クリーニング店に布団とカーペットのクリーニングを頼んだ結果、どちらも臭いを解消できました。

  • 私は結婚しましたので二人で新たに住むために中古物件の一軒家を購入しました。

    5

    消臭・脱臭

    小沼 菜々美さん 2016.10.10

    私は結婚しましたので二人で新たに住むために中古物件の一軒家を購入しました。広さなどは満足して買ったのですが、何か家のニオイだけは中々慣れなかったので専門の業者さんに脱臭をお願いしました。まずは詳しい説明をしてもらってくまなく家中を脱臭してもらいました。作業後は今までのニオイがしていたのが嘘のようにしなくなって本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

千代田クリーニング店(横浜市神奈川区)
住所
神奈川県横浜市神奈川区入江2丁目6-12
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区入江2丁目6-12
営業時間
定休日