日洗クリーニング(日立市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の一部が火事で焼けてしまったのですが、消火が終わった後もニオイだけは残っていました。

    4

    消臭・脱臭

    山内 文世さん 2016.12.15

    家の一部が火事で焼けてしまったのですが、消火が終わった後もニオイだけは残っていました。このままでは近所の人に迷惑をかけてしまうと思ったので消臭を行っている御社に問い合わせました。作業はスピーディーに行われて、ニオイはなくなりました。今回は問い合わせてから迅速な対応を行ってもらいとても感謝しています。

  • 茨城県日立市で賃貸アパートを経営しており、入居者の方で部屋も埋まっています。

    3

    消臭・脱臭

    松居 砂羽さん 2016.12.14

    茨城県日立市で賃貸アパートを経営しており、入居者の方で部屋も埋まっています。しかし先日退去された方の部屋がとてもタバコ臭いのに気づきました。これでは入居者も来ないので、消臭・脱臭を日洗クリーニングにお願いをしました。全ての部屋で消臭・脱臭作業をやって頂き、タバコの臭いを完全に消してもらいました。これで入居者の方も現れると思います。

  • ある日家に遊びにきた友達に、何か臭うと言われたんですよね。

    3

    消臭・脱臭

    日下 景子さん 2016.12.13

    ある日家に遊びにきた友達に、何か臭うと言われたんですよね。私には分からなかったのですが、どうやら何か悪臭がしているようなんです。自分の家の臭いって、なかなか本人は気づきづらいですよね。でもみんなにそう思われるのは嫌だったので、こちらで一度家の消臭をしてもらう事にしました。料金もすごく安かったので、気軽にお願いできるのが良かったです。作業自体も短時間で済むので、それほど負担なくお願いできました。

対応エリア

基本情報

日洗クリーニング(日立市)
住所
茨城県日立市諏訪町1丁目19-9
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市諏訪町1丁目19-9
営業時間
定休日