高内トータルホーム(豊田市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長期間、ゴミを放置していたら、部屋に匂いがあふれてしまい、本当にこまりました。

    4

    消臭・脱臭

    石垣 昌代さん 2016.10.21

    長期間、ゴミを放置していたら、部屋に匂いがあふれてしまい、本当にこまりました。ゴミは方付けることはできても、匂いを消すことは難しいものです。どこか良い業者はないか調べると、高内トータルホームさんが評判がよいと分かり、頼んでみました。電話で連絡するとすぐに来てくれ、料金もさほどではなく、とても安心しました。

  • 仕事柄人の出入りがとても激しく、いろいろと気を使わなければならないこともあってクリーニングのようなつもりで依頼することにしました。

    3

    消臭・脱臭

    後藤 勤さん 2016.10.20

    仕事柄人の出入りがとても激しく、いろいろと気を使わなければならないこともあってクリーニングのようなつもりで依頼することにしました。高内トータルホームさんは以前、知人が利用したことがあって話しに聞いていたのでお願いした感じです。結果が非常に良かったので、今度からは定期的にお願いしようかと思っているところです。

  • 一か月間、孫が会社の研修で我が家から出勤する事になり使っていない部屋の掃除をしていたのですが、長い間使っていなかった部屋なので独特な臭いがしており、プロの方に消臭をお願いする事にしました。

    3

    消臭・脱臭

    柴山 六郎さん 2016.10.19

    一か月間、孫が会社の研修で我が家から出勤する事になり使っていない部屋の掃除をしていたのですが、長い間使っていなかった部屋なので独特な臭いがしており、プロの方に消臭をお願いする事にしました。消臭依頼の電話を入れるとすぐに消臭作業をしてくれるとの事だったのでして頂きました。孫が来る前に部屋を綺麗にする事ができ良かったです。

対応エリア

基本情報

高内トータルホーム(豊田市)
住所
愛知県豊田市中根町町田25-1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市中根町町田25-1
営業時間
定休日