三和実業株式会社(日野市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前に東京の日野市に持っていたマンションを売却したのですが、そのときに売り出しに際して消臭を専門業者にやってもらいました。

    5

    消臭・脱臭

    鬼頭 結子さん 2016.11.25

    少し前に東京の日野市に持っていたマンションを売却したのですが、そのときに売り出しに際して消臭を専門業者にやってもらいました。依頼をしたのは「三和実業」という業者で、地元での施工実績も多くて信頼できそうだったので、ここにしました。消臭後はマンションのいままでの生活臭なども消えて、より物件が魅力的になったと思います。そのせいかマンションの売却も早く決まり、とても嬉しかったです。

  • 高いノウハウやテクニックを兼ね備えた専門スタッフ陣が、個々の利用者が求める消臭・脱臭の状態を実現し続けている企業して、三和実業株式会社が挙げられます。

    5

    消臭・脱臭

    森田 有海さん 2016.11.24

    高いノウハウやテクニックを兼ね備えた専門スタッフ陣が、個々の利用者が求める消臭・脱臭の状態を実現し続けている企業して、三和実業株式会社が挙げられます。最先端の技術を駆使して、効果を高めるアプローチを行っていることが、地域での信頼を得ている主な理由です。低料金でサービスを提供していることも評価されています。

対応エリア

基本情報

三和実業株式会社(日野市)
住所
東京都日野市南平6丁目25-1-102
営業時間
定休日
住所
東京都日野市南平6丁目25-1-102
営業時間
定休日