株式会社日本環境ビルテック東京本社(豊島区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫婦そろって大の動物好き。

    4

    消臭・脱臭

    並木 恵麻さん 2016.12.14

    夫婦そろって大の動物好き。猫を2匹に犬が1匹、さらに大きなオカメインコも飼っています。そうすると気になるのはペット特有のニオイ。最近は防臭効果が高いトイレシートやペットのニオイを抑えるおやつなどがありますが、それでもお客様やご近所の迷惑にならないよう、ニオイ対策には気を遣います。特に我が家は自宅と不動産を扱う事務所が繋がっていることもあり、ニオイ対策は専門の業者さんに頼ることにしました。「株式会社日本環境ビルテック東京本社」は担当の方が定期的に訪問してくれてニオイのほかホームクリーニングなどの相談にも気軽に応じてくれる点が気に入っています。これからもいろいろとお願いしたいと考えています。

  • 以前から会社のトイレの臭いが気になっていました。

    4

    消臭・脱臭

    ヒグチ リサさん 2016.11.29

    以前から会社のトイレの臭いが気になっていました。定期的に掃除をしていたのですが、それでも腐敗臭がしていました。会社の人から苦情が来ていたので、業者に連絡をして来てもらいました。原因は排水溝の臭いが中に入っているようで、その部分を直したら臭いが取れました。今まで気になっていたものだったので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック東京本社(豊島区)
住所
東京都豊島区南大塚3丁目36-7
営業時間
定休日
住所
東京都豊島区南大塚3丁目36-7
営業時間
定休日