株式会社東伸鍛工ハウスクリーニング事業部(葛飾区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 忙しい日が続いて、引っ越してきた時から気になっていた、室内の壁が洗えなかった時がありました。

    5

    消臭・脱臭

    大崎 友以乃さん 2016.10.29

    忙しい日が続いて、引っ越してきた時から気になっていた、室内の壁が洗えなかった時がありました。引っ越してきてから、しばらく放置したままでしたか、汚れが壁に頑固にも付着してしまっていて、休みの日に自力で室内を洗浄しても、汚れは落ちなかったのです。そこで株式会社の東伸鍛工ハウスクリーニングさんに問い合わせて、汚れの落ちない壁をクリーニングしてもらいました。見事なまでに綺麗に落ちましたから、驚きました。

  • 東京都葛飾区にある自宅の物置小屋に、以前、畑の肥料などを大量に保管していました。

    3

    消臭・脱臭

    佐川 涼さん 2016.10.28

    東京都葛飾区にある自宅の物置小屋に、以前、畑の肥料などを大量に保管していました。しかし、今は畑仕事もやらなくなり、肥料は撤去しました。撤去しても物置小屋の中の肥料の臭いが染みついており、市販の消臭剤を使用してもあまり取れません。長年のものなので仕方ないと思いましたが、業者にお願いしてみました。すると、見事に臭いはなくなり、とても驚きました。さすが、プロの仕事は違うと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社東伸鍛工ハウスクリーニング事業部(葛飾区)
住所
東京都葛飾区堀切8丁目24-10
営業時間
定休日
住所
東京都葛飾区堀切8丁目24-10
営業時間
定休日