株式会社クリーニング太陽/中山店(鹿児島市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所やお風呂場など、排水溝に下水系のにおいがしてきましたので、困っていましたところ、こちらの業者さんを見つけましたので、消臭と脱臭をして頂きました。

    4

    消臭・脱臭

    村山 さとみさん 2016.12.12

    台所やお風呂場など、排水溝に下水系のにおいがしてきましたので、困っていましたところ、こちらの業者さんを見つけましたので、消臭と脱臭をして頂きました。迅速丁寧で、普通とは違う機器や設備で清掃してくれますので、家庭用の洗剤と清掃器具で消臭や脱臭ができないときは、特にオススメです。ありがとうございました。

  • 自宅は木造でインテリアも木をたくさん使っておりログハウスのようになていますが、よくバーベキューをやったり庭でご飯を食べたりしていたのですが、結構窓を開けっぱなしにしていたので臭いが中に入ってしまい、カーテンやソファについてしまいました。

    4

    消臭・脱臭

    末吉 まさみさん 2016.12.11

    自宅は木造でインテリアも木をたくさん使っておりログハウスのようになていますが、よくバーベキューをやったり庭でご飯を食べたりしていたのですが、結構窓を開けっぱなしにしていたので臭いが中に入ってしまい、カーテンやソファについてしまいました。いくらやっても取れないので株式会社クリーニング太陽に脱臭してもらいました。おかげで木の香りを楽しんでいます。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーニング太陽/中山店(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市中山2丁目45-6
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市中山2丁目45-6
営業時間
定休日