株式会社みずほカーテンメンテナンス(伊丹市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父親がやっとのことで禁煙に挑戦し始めたので、ここぞとばかりにカーテンにしみついたたばこのにおいを取ってもらうことにしました。

    5

    消臭・脱臭

    白川 麻緒さん 2016.10.12

    父親がやっとのことで禁煙に挑戦し始めたので、ここぞとばかりにカーテンにしみついたたばこのにおいを取ってもらうことにしました。依頼して本当によかったです。家の中からたばこのにおいが消え去りました!本当に爽やかな気持ちです。依頼に対する対応もよかったので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 自宅のカーテンに今までの生活臭がついてしまい、市販の消臭スプレーでも効果がなかったので新品に変えようと思いましたが、同じ柄のカーテンは廃番になってしまったため、とりあえずダメもとで株式会社みずほカーテンメンテナンスさんに依頼してみました。

    5

    消臭・脱臭

    オザワ アキミさん 2016.10.11

    自宅のカーテンに今までの生活臭がついてしまい、市販の消臭スプレーでも効果がなかったので新品に変えようと思いましたが、同じ柄のカーテンは廃番になってしまったため、とりあえずダメもとで株式会社みずほカーテンメンテナンスさんに依頼してみました。少し良くなればいいと思っていた程度ですが、臭いが全くなくなり満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社みずほカーテンメンテナンス(伊丹市)
住所
兵庫県伊丹市瑞穂町5丁目60
営業時間
定休日
住所
兵庫県伊丹市瑞穂町5丁目60
営業時間
定休日