株式会社ノムラクリーニング/江坂店(吹田市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨の時期だからか、ウォークインクローゼットの中がかび臭いような気がしていろいろと試してみたのですが、なかなかにおいが取れず困っていた時にネットで見つけたノムラクリーニングさんに召集をお願いすることにしました。

    5

    消臭・脱臭

    水谷 博明さん 2016.12.26

    梅雨の時期だからか、ウォークインクローゼットの中がかび臭いような気がしていろいろと試してみたのですが、なかなかにおいが取れず困っていた時にネットで見つけたノムラクリーニングさんに召集をお願いすることにしました。こういうのってリビングや寝室だけのかと思っていたのですが、ウォークインクローゼットも対応できるということだったので早速お願いすることにしました。作業をしてもらってその快適さにはびっくり!嫌なニオイがないだけでこんなに快適な空間になるんですね。衣類の消臭のコツも教えていただき、なんだか得した気分です。料金も思ってたよりかからず、これにもびっくりしました。

  • 我が家には運動部に所属する子供が3人います。

    3

    消臭・脱臭

    岸部 宏さん 2016.12.25

    我が家には運動部に所属する子供が3人います。よく食べるし、よく汚すし、よくニオうんです。頑張ってるんだから…とはおもうものの、ニオイは気になるもので、特に玄関は部活で使った靴やバッグの置き場にもなっていますので、夏場になるとすごいことになります。衛何か対処法はないものかとネットで検索しておりましたところ、ノムラクリーニングさんを見つけ早速お願いすることにしたのですが、作業が終わってびっくり!あんなにニオッていた玄関がさわやかな空気になっていました。においがないだけでこんなに違うものなんですね。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社ノムラクリーニング/江坂店(吹田市)
住所
大阪府吹田市江の木町3-18
営業時間
定休日
住所
大阪府吹田市江の木町3-18
営業時間
定休日