株式会社ワゴードライ/ウオロク鳥屋野南店(新潟市中央区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段から汗っかきで臭いも普通の人よりも強いので家に帰ってくると部屋が汗臭くなってしまうのです。

    4

    消臭・脱臭

    藤本 公顕さん 2016.10.11

    普段から汗っかきで臭いも普通の人よりも強いので家に帰ってくると部屋が汗臭くなってしまうのです。ホームセンターやスーパーで売っている消臭剤や脱臭剤を部屋にいくつか置いているのですが、それだけでは臭いを完全に消すことが出来ていないので困っていました。友達から消臭してくれる業者があると聞いて初めて頼んでみたのですが、業者さんの消臭剤の効果はすごくて臭いが綺麗に消えました。

  • 数人が我が家へ泊りに来る予定があったので、押し入れにある布団を取り出してみました。

    4

    消臭・脱臭

    小菅 俊介さん 2016.10.10

    数人が我が家へ泊りに来る予定があったので、押し入れにある布団を取り出してみました。すると、予想していた以上にカビの臭いが強かったです。この布団で客人に寝てもらうのは失礼になるので、布団のクリーニング先を探しました。ワゴードライ/ウオロク鳥屋野南店に布団のクリーニングを依頼しまして、カビの臭いを含めて汚れを落とすことができました。購入時に近い仕上がりとなったので満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ワゴードライ/ウオロク鳥屋野南店(新潟市中央区)
住所
新潟県新潟市中央区鳥屋野324-1
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区鳥屋野324-1
営業時間
定休日