株式会社ジェイ・ハウスクリーン(川崎市多摩区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅兼用工場で化学物質を扱っているのですが、最近工場からの臭いがひどいと近所から苦情がありました。

    4

    消臭・脱臭

    スギハラ ヨシシゲさん 2016.12.28

    自宅兼用工場で化学物質を扱っているのですが、最近工場からの臭いがひどいと近所から苦情がありました。基準値は超えていないのですが、自宅の中に臭いがこもるとの事で、このままではまずいいだろうと言うことでこちらにお願いしてみることにしました。ご近所さんの家まで行っていただき、そこで作業してもらうことにしました。作業員の方が作業したところ、驚くことに、臭いはあっという間に消え去ってしまいました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

  • 私は川崎市でドッグカフェを営業し、毎日沢山の可愛いワンちゃんが来てくれているのですが、定期的に消臭を業者さんにしてもらっています。

    4

    消臭・脱臭

    六角 宏さん 2016.12.27

    私は川崎市でドッグカフェを営業し、毎日沢山の可愛いワンちゃんが来てくれているのですが、定期的に消臭を業者さんにしてもらっています。こちらの業者さんは手際がとても良く隅々まで丁寧にやって頂くけるので、とても信頼してお任せ出来る所が魅力です。毎回こちらのスケジュールに合わせてくれて本当に助かっています。

  • 私は神奈川県に住む20代男性です。

    3

    消臭・脱臭

    大塚 沙耶さん 2016.12.26

    私は神奈川県に住む20代男性です。私の家にはよくカメムシが入ってくるので、家がとても臭いです。ですから、株式会社ジェイ・ハウスクリーンさんに依頼をし、カメムシのにおいを消していただきました。今までカメムシのにおいがひどかったとは思えないほどに、においがなくなりました。また次回も依頼をしたいと思います。

  • 家の中で嘔吐してしまった際に、掃除をした後も嫌なニオイがとれなくなってしまいました。

    5

    消臭・脱臭

    鬼頭 丈雄さん 2016.12.25

    家の中で嘔吐してしまった際に、掃除をした後も嫌なニオイがとれなくなってしまいました。自分で消臭対策をやってみたのですが、ほとんど効果がなかったので今回依頼した業者に作業してもらいました。しっかり消臭してもらったおかげで、今では快適な空間になっています。また嫌なニオイに悩まされたら対応してもらいたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社ジェイ・ハウスクリーン(川崎市多摩区)
住所
神奈川県川崎市多摩区堰1丁目15-17
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市多摩区堰1丁目15-17
営業時間
定休日