株式会社タクト弘前営業所(弘前市) 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私も主人もヘビースモーカーで、ペットは犬とセキセイインコです。

        4

        消臭・脱臭

        中林 昌代さん 2016.12.30

        私も主人もヘビースモーカーで、ペットは犬とセキセイインコです。そんな煙草やペットの匂いがしみついた部屋で暮らしていても私たち夫婦はそれほどには気にしていなかったんです。でも実家の親が訪ねてきた際、母が「なんだか匂うわよ」と。それで主人と対策を考え、市販の芳香剤なども試してみたんですが、どれもイマイチ。空気清浄機ならもとから設置していました。そこで消臭・脱臭に定評がある業者をネットで探し、お願いしました。今はクリーンな空気を私たちもペット達も感じています。

      • 倉庫を持っているのですが、臭いがこもりがちで中々消臭が出来ないので業者にお願いしました。

        5

        消臭・脱臭

        柴田 克実さん 2016.10.17

        倉庫を持っているのですが、臭いがこもりがちで中々消臭が出来ないので業者にお願いしました。簡単に現場の調査をしてすぐに作業を行ってくれました。臭いもなくなり非常に快適になりました。満足しています。また料金が分かりやすかったのも良かったです。最近は詐欺の話をよく聞くので、明瞭な料金設定というのは信頼することが出来ました。

      • 先日、高校時代の友達を集めて自宅で焼肉パーティーをおこないました。

        5

        消臭・脱臭

        赤坂 明さん 2016.10.15

        先日、高校時代の友達を集めて自宅で焼肉パーティーをおこないました。パーティーはとても楽しかったのですが、焼肉のニオイが部屋に染みついてしまってまったくニオイが取れなくなってしまったのです。このまま一生焼肉のニオイがついてしまった部屋で過ごすのは嫌なので、株式会社タクト弘前営業所に依頼をして脱臭をおこなってもらいました。おかげでまったくニオイがしなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タクト弘前営業所(弘前市)の会社概要

      住所 青森県弘前市大字外崎2丁目7-2
      電話番号 0172-29-1371
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL