ホームアシスト(那覇市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 低湿地な場所に住んでいるせいか、家中にカビが湧きやすくてその臭いに悩まされていました。

    5

    消臭・脱臭

    米田 早織さん 2016.11.25

    低湿地な場所に住んでいるせいか、家中にカビが湧きやすくてその臭いに悩まされていました。そこでカビの臭い取りをできないか業者を調べたところ、消臭・脱臭を那覇市でやってくれる、ホームアシストを知り作業を頼んだのです。脱臭用の機器や消臭剤の設置もあって、施工後はカビの臭いがしなくなりました。おかげでしばらくは快適に暮らせそうです。

  • 実家は私が小さい頃からずっと猫を飼っていました。

    3

    消臭・脱臭

    邑野 米蔵さん 2016.11.24

    実家は私が小さい頃からずっと猫を飼っていました。一番多い時は20匹ほどおりトイレの数もかなり多かったため臭いがとてもきつかったです。私が家を出てからは徐々に猫の数は減り、現在では1匹も飼っていません。しかし長年飼い続けたせいで臭いは取れることがありませんでした。様々な消臭効果のある商品を購入しましたが効果はなく、ネットで見つけた業者に消臭を行ってもらうことにしました。おそらく私が生まれる前からずっと実家は猫の臭いがしていたと思います。しかし今回業者に依頼をして初めて無臭になりました。嫌な臭いは全くせず、無臭ではありますが良い匂いを感じるほどです。本当に依頼をして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

ホームアシスト(那覇市)
住所
沖縄県那覇市久米2丁目2-5-201
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市久米2丁目2-5-201
営業時間
定休日