レック/コープ大久保店(明石市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年間、洋服のタンスに収納し続けていたジャケットを久し振りに着ようとした際、カビ臭いことに気付きました。

    3

    消臭・脱臭

    矢口 一哉さん 2016.11.25

    数年間、洋服のタンスに収納し続けていたジャケットを久し振りに着ようとした際、カビ臭いことに気付きました。他の衣類も少しカビ臭いですが、着る機会が無かったジャケットが一番カビ臭いです。この状態で着てしまうと、周囲にカビ臭さで迷惑をかけてしまいます。臭い不快に思われたくないので、クリーニング業者のレック/コープ大久保店にジャケットを持ち込んでクリーニングを頼みました。仕上がりまで早く、カビ臭さは全て消えたので満足しています。

  • 新しい事務所を借りた際に、たばこのにおいがすごく染み付いていて困っていました。

    5

    消臭・脱臭

    城咲 菊生さん 2016.11.24

    新しい事務所を借りた際に、たばこのにおいがすごく染み付いていて困っていました。市販の消臭剤などいろいろ使ってみましたが、においが消えるのはその時だけでとても不快でしたので、思いきって業者に頼むことにしました。素早く対応していただき、作業の後は驚くほど空気がきれいになっていて、たばこのヤニの嫌な臭いも全く感じられなくなりました。本当に感謝です。

対応エリア

基本情報

レック/コープ大久保店(明石市)
住所
兵庫県明石市大久保町大窪2545-8
営業時間
定休日
住所
兵庫県明石市大久保町大窪2545-8
営業時間
定休日