リフォームショップむげん(名古屋市守山区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の部屋がゴミ屋敷の一歩手前といった感じで、親に叱られたので片づけたのですが、部屋がきれいになっても臭いがぜんぜんとれないので名古屋で有名なリフォームショップむげんにお願いしました。

    5

    消臭・脱臭

    岸部 光さん 2016.10.29

    私の部屋がゴミ屋敷の一歩手前といった感じで、親に叱られたので片づけたのですが、部屋がきれいになっても臭いがぜんぜんとれないので名古屋で有名なリフォームショップむげんにお願いしました。業者の方が部屋に入った瞬間にこれならすぐに臭いがとれると言われたのでほっとしました。作業後に親が入ってこれならOKと言われたのでよかったです。

  • 引っ越してきて数日のアパートの部屋が匂うので、いろいろ自分で対策をしてみたのですが、どれも全然なかなかよくならなかったです。

    4

    消臭・脱臭

    寺西 丈史さん 2016.10.28

    引っ越してきて数日のアパートの部屋が匂うので、いろいろ自分で対策をしてみたのですが、どれも全然なかなかよくならなかったです。友人に相談したところ、「リフォームショップむげん」というところに頼めばいいとアドバイスをおもらったので、電話で依頼しました。作業は1日でおわり、においもよくなりました。また何かあったら依頼したいです。

  • デザインが気に入って購入したカーペットは一度も洗ったことがありません。

    4

    消臭・脱臭

    根本 あいさん 2016.10.26

    デザインが気に入って購入したカーペットは一度も洗ったことがありません。自宅で洗うにはサイズが大き過ぎですし、洗い方を間違えたくなかったからです。しかし、長年の使用によってカーペットが臭うことがあり、悲しい状況になっていました。できればまだ使用したかったので、クリーニングを取り扱っているリフォームショップむげんにカーペットのクリーニングを頼みました。無事引き受けてもらうことができまして、気になっていた臭いが取れました。これでまだまだ使用できそうです。

対応エリア

基本情報

リフォームショップむげん(名古屋市守山区)
住所
愛知県名古屋市守山区森孝東2丁目107
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区森孝東2丁目107
営業時間
定休日