ヤングドライグループ/ヤングドライピアゴ西町店(富山市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 服にしつこい匂いが発生していたのですがこの業者を利用する事で、速やかに消臭を実施してもらう事ができました。

    5

    消臭・脱臭

    野際 小百合さん 2016.11.29

    服にしつこい匂いが発生していたのですがこの業者を利用する事で、速やかに消臭を実施してもらう事ができました。とても嫌な匂いが発生していたので、あまりにも酷く処分しようか悩んだくらいです。しかしこの業者は服に発生しているしつこい匂いを速やかに排除してくれたので、この業者に依頼する事ができて満足しています。

  • 店の隅が酸っぱいような変な臭いがすると、パートの方達が話していました。

    5

    消臭・脱臭

    楠 ノブヒコさん 2016.11.28

    店の隅が酸っぱいような変な臭いがすると、パートの方達が話していました。私も試しに行ってみると、確かに果物のような妙な異臭が漂っていました。お客が不快な気持ちを抱いては困るため、業者に依頼しました。やって来た業者に現場へと来て頂くと、原因は不明ですがやってみますと言うのでお願いしました。業者は手持ちの薬品を使用して上手に臭いを消していきました。10分もしないうちにスッキリする香りになったので、流石は専門家だなと思いました。

対応エリア

基本情報

ヤングドライグループ/ヤングドライピアゴ西町店(富山市)
住所
富山県富山市上本町2-17
営業時間
定休日
住所
富山県富山市上本町2-17
営業時間
定休日