ホワイト急便・ホープクリーニング富山/GM佐野店(高岡市) 消臭・脱臭

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 室内で飼っていた大型犬がトイレ以外の場所で大をしてしまい、私は仕事で夜までいなかったので帰ってびっくりしました。

        3

        消臭・脱臭

        志村 華子さん 2016.12.16

        室内で飼っていた大型犬がトイレ以外の場所で大をしてしまい、私は仕事で夜までいなかったので帰ってびっくりしました。すぐに掃除をして消臭スプレーを床に拭きかけましたが、頑固なせいか臭いが取れなかったため、同じ高岡のホワイト急便・ホープクリーニング富山に来てもらいました。臭いもきれいに取れたのでもう気にする必要はなくなりました。

      • 室内で犬や猫を飼っているため、家の中にペットの臭いが染みついていました。

        5

        消臭・脱臭

        金田 みあさん 2016.12.15

        室内で犬や猫を飼っているため、家の中にペットの臭いが染みついていました。お客さんを呼んだときに気になるため、消臭をすることにしました。掃除したり、市販の消臭グッズを使ったりと色々試したのですが嫌な臭いは取れませんでした。そこで、ホワイト急便・ホープクリーニング富山/GM佐野店さんに脱臭を依頼しました。丁寧に作業をしていただき、嫌な臭いは綺麗さっぱりなくなりました。これでお客さんをいつでも呼べそうです。

      • 急遽、ドレスのような装いが必要な行事の予定が入ってしまい、タンスから引っ張り出したイブニングドレスの匂いが気になりホワイト急便GM佐野店さんを利用しました。

        3

        消臭・脱臭

        川添 由樹さん 2016.12.14

        急遽、ドレスのような装いが必要な行事の予定が入ってしまい、タンスから引っ張り出したイブニングドレスの匂いが気になりホワイト急便GM佐野店さんを利用しました。何よりも自宅から近かったのが利用理由でしたが、スタッフさんの対応も良く気持ちよくお願いできました。帰ってきたドレスは気になっていた匂いが完全になくなっており、さすがプロの仕事と感心しました。

      • 一人でマンションに住んでいる息子から電話が来ました。

        4

        消臭・脱臭

        小平 完爾さん 2016.12.13

        一人でマンションに住んでいる息子から電話が来ました。部屋の臭いがひどいけれど、自分ではどうすることもできないそうです。急いで駆けつけましたが、たしかに異臭が漂っていました。まずは原因を突き止めるべきだと思いましたから、ホワイト急便に相談しました。すると、高岡市のマンションまで来てもらえたので、本当に助かりました。部屋の中を点検してもらった結果、押し入れや本棚の裏にカビが生えていることが分かりました。見積もりの価格を点検したら、手頃な価格でしたから正式に依頼しました。消臭の作業をしてもらったおかげで、完全に異臭が消えました。これからは気をつけるようにと息子に言い聞かせました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ホワイト急便・ホープクリーニング富山/GM佐野店(高岡市)の会社概要

      住所 富山県高岡市佐野1296
      電話番号 0766-21-4747
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL