楽いち(習志野市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家をリフォームしたのはいいのですが、塗料のニオイなのか資材のニオイなのか、部屋がなんとなく変なにおいがするようになり、いろいろ消臭剤などを置いてみたのですが良くならず、ネットで対処法を調べてる時に楽いちさんのホームページを見つけました。

    4

    消臭・脱臭

    立花 仁晶さん 2016.10.29

    家をリフォームしたのはいいのですが、塗料のニオイなのか資材のニオイなのか、部屋がなんとなく変なにおいがするようになり、いろいろ消臭剤などを置いてみたのですが良くならず、ネットで対処法を調べてる時に楽いちさんのホームページを見つけました。電話の応対もとても親切で、早速作業をお願いしたのですが、手際よく作業していただき、あっという間に快適な部屋になりました。料金も思ってたよりお値打ちでお願いして本当に良かったと思いました。

  • トイレの中が臭うようになっていました。

    5

    消臭・脱臭

    平林 麻由子さん 2016.10.27

    トイレの中が臭うようになっていました。掃除が足らないのかと思い綺麗に掃除をしたのですが、それでも臭いが取れなかったので、習志野市の楽いちに来てもらいました。原因を調べてもらうと下水道の臭いが漏れているようで、その部分をふさいでもらうと、臭いが出てこなくなりました。簡単な工事で料金も少なかったので良かったです。

対応エリア

基本情報

楽いち(習志野市)
住所
千葉県習志野市東習志野6丁目9-38
営業時間
定休日
住所
千葉県習志野市東習志野6丁目9-38
営業時間
定休日