株式会社あづまクリーニング/宝木工場(宇都宮市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置でうっかりして灯油をこぼしてしまったせいか、物置内は灯油の臭いで充満しました。

    3

    消臭・脱臭

    角田 浩介さん 2016.12.24

    物置でうっかりして灯油をこぼしてしまったせいか、物置内は灯油の臭いで充満しました。臭いをどうにかするため、半日ほど換気をしましたが効果がないので、業者に消臭を依頼しました。訪れた業者に物置に入ってもらうと、これはきついですねと言いながら少し鼻を抑えていました。消臭は可能ですかと聞くと、大丈夫ですと言ったので作業を開始してもらいました。業者は車から薬品のような物を持ってくると、物置内に撒き始めました。1時間もすると灯油の臭いが薄れていたので、すごい技術だなと思いました。

  • 宇都宮市でマンションを経営しているのですが、ペットを飼っていた方がこの度、引っ越しをすることになったのですが、引き渡し後に、ペットのにおいなどがかなり残っていることがわかったので、この業者さんに消毒と消臭をお願いしました。

    4

    消臭・脱臭

    水口 達士さん 2016.12.23

    宇都宮市でマンションを経営しているのですが、ペットを飼っていた方がこの度、引っ越しをすることになったのですが、引き渡し後に、ペットのにおいなどがかなり残っていることがわかったので、この業者さんに消毒と消臭をお願いしました。次の方の入居も決まっていたので、早く作業してもらいたいとお伝えし、迅速に作業してもらいました。とても綺麗になりよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社あづまクリーニング/宝木工場(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市宝木町1丁目716-7
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市宝木町1丁目716-7
営業時間
定休日