ミッキーのクリーニング/フォンテ秋田店(秋田市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋田市にある自宅の部屋で不快なにおいが発生して困るため、近くにある【ミッキーのクリーニング】に電話をかけて相談しました。

    4

    消臭・脱臭

    笹原 ノブヒコさん 2016.11.14

    秋田市にある自宅の部屋で不快なにおいが発生して困るため、近くにある【ミッキーのクリーニング】に電話をかけて相談しました。相談をすると店のスタッフが自宅を訪問し、状況を確かめると設備が古いことが原因でにおいが発生することを知りました。今後の生活に不安なためすぐににおいの原因を除去してもらうことを決め、状況が悪化しない時にすると安くなるため定期的にお願いすることにしました。

  • 秋田市で地元の名産品を加工販売しています。

    3

    消臭・脱臭

    アベ アツナリさん 2016.11.13

    秋田市で地元の名産品を加工販売しています。扱う商品の関係もあって、お店に臭いが染み付きやすく、定期的な脱臭と消臭が欠かせません。そこでその作業を現在は、「ミッキーのクリーニング/フォンテ秋田店」に定期的にやってもらっています。いつも閉店後か休店日に作業をしてくれるのですが、きっちり時間通りに仕上げてくれます。脱臭・消臭効果も完璧で、これからも作業をしていただきたいと思っています。

対応エリア

基本情報

ミッキーのクリーニング/フォンテ秋田店(秋田市)
住所
秋田県秋田市中通2丁目8-1
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市中通2丁目8-1
営業時間
定休日