ホワイト急便サッポロ/本部(札幌市東区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自営業を営んでおり、倉庫を持っているのですが、臭いが強いので業者に消臭をお願いしました。

    5

    消臭・脱臭

    中島 雅功さん 2016.12.20

    自営業を営んでおり、倉庫を持っているのですが、臭いが強いので業者に消臭をお願いしました。消臭を業者に依頼するのは初めてのことで、分からないことが多々あったのですが、初歩的な質問にもしっかりと答えて頂き、安心してお任せすることが出来ました。臭いもほとんどとれ、倉庫内は非常に快適になりました。この業者にお願いして良かったと思います。

  • 愛用している枕は購入から年数が経過しており、これまで一度も洗っていません。

    4

    消臭・脱臭

    稲葉 建さん 2016.12.19

    愛用している枕は購入から年数が経過しており、これまで一度も洗っていません。枕は自分が思っている以上に汗で汚れているとは思っていましたが、洗い方がわかりません。また、少し汗臭い臭いを感じていました。自分で洗えないのであれば業者を利用するしかないので、ホワイト急便サッポロ/本部にクリーニングをお願いしました。仕上がった枕は臭いがなくなり、快適に利用できています。

対応エリア

基本情報

ホワイト急便サッポロ/本部(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区東苗穂1条2丁目4-30
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区東苗穂1条2丁目4-30
営業時間
定休日