ゼンコー商会(福岡市早良区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 服に沁みついてしまった嫌な匂いを素早く排除してもらう事で、快適な服に仕上げてもらう事ができました。

    4

    消臭・脱臭

    Nishidaさん 2016.11.20

    服に沁みついてしまった嫌な匂いを素早く排除してもらう事で、快適な服に仕上げてもらう事ができました。かなり嫌な匂いだったので、業者に依頼しても完璧に匂いが排除する事ができないと思っていました。しかしこの業者は完璧に匂いを排除してくれて、完璧に嫌な匂いがしなくなったので、この業者に依頼してとても満足しています。

  • 私が、アパートを決めようと不動産屋さんに部屋を見せてもらいに行ったときにペット不可の物件だったにもかかわらず部屋の中に動物のにおいがしました。

    3

    消臭・脱臭

    カタオカ タカミチさん 2016.11.19

    私が、アパートを決めようと不動産屋さんに部屋を見せてもらいに行ったときにペット不可の物件だったにもかかわらず部屋の中に動物のにおいがしました。不動産の方は、否定し脱臭の作業も行っていると言っていました。私は、立地と間取りからどうしてもその部屋にしたかったので自分で業者お探すことにしました。そこで、ゼンコー商会さんにお願いしました。親切に理由も聞いてくれ、引越しの日程に合わせて作業を行ってくれました。今では、毎日快適に暮らしています。

対応エリア

基本情報

ゼンコー商会(福岡市早良区)
住所
福岡県福岡市早良区田村3丁目19-12
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区田村3丁目19-12
営業時間
定休日