しまや有限会社(名古屋市中川区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 片付けの苦手な祖父がゴミを捨てずにそのまましている事が多く、家に入ると生ゴミの匂いが充満していました。

    3

    消臭・脱臭

    ナカガワ ユリさん 2016.12.28

    片付けの苦手な祖父がゴミを捨てずにそのまましている事が多く、家に入ると生ゴミの匂いが充満していました。いくら換気しても匂いが取れなかったので、部屋の脱臭をしてくれる業者を探した所、しまや有限会社が近い距離にあったので依頼する事にしました。家に到着してからすぐに消臭作業に取りかかってもらい、生ゴミの匂いがこもっていた部屋もしっかりと脱臭する事が出来ました。料金も安くて匂いが取れるか心配でしたが依頼して良かったです。

  • 長期間、自宅の押し入れに収納していた布団の臭いと汚れが気になっていました。

    5

    消臭・脱臭

    園田 希さん 2016.12.27

    長期間、自宅の押し入れに収納していた布団の臭いと汚れが気になっていました。カビの臭いと以前何かを溢した時の汚れを何とかしたいと思っていたのですが、自宅の洗濯機で布団を洗うのは無理です。プロにお願いするのが無難に感じたので、クリーニング業者のしまやに布団を綺麗にしてもらいました。臭いと汚れの両方が落ちたので満足しています。

対応エリア

基本情報

しまや有限会社(名古屋市中川区)
住所
愛知県名古屋市中川区服部1丁目1001
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区服部1丁目1001
営業時間
定休日