ハウスクリーニング時田(大和市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、神奈川県大和市にある自宅で送別会をしました。

    4

    消臭・脱臭

    稲葉 季衣さん 2016.12.13

    先日、神奈川県大和市にある自宅で送別会をしました。その際、焼肉やたこ焼きを焼いたせいか自宅には焼けた匂いがすみ付き取れなくて困っていました。その時友人から紹介して頂いたハウスクリーニング時田さんにお電話をした所、その日のうちに来ていただく事ができ、無事焼き付いた匂いを取り除いて頂くことが出来ました。また、お電話も手の届く範囲にして頂きましたし、何より綺麗な空気に感動しています。また何か有りましたらよろしくお願いします。

  • 家が古いからなのか自宅が何となくカビ臭い感じがしたので、一度専門業者さんに脱臭をお願いしてみようと思いハウスクリーニング時田という業者さんにお願いしました。

    3

    消臭・脱臭

    今西 みきさん 2016.12.12

    家が古いからなのか自宅が何となくカビ臭い感じがしたので、一度専門業者さんに脱臭をお願いしてみようと思いハウスクリーニング時田という業者さんにお願いしました。来られた作業員の方は臭いの原因を即座に突き止めて、対応して下さったので今ではすっかり臭いもなくなり快適に生活出来ています。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ハウスクリーニング時田(大和市)
住所
神奈川県大和市西鶴間3丁目9-17
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市西鶴間3丁目9-17
営業時間
定休日