シルバークリーニング/平店(川崎市宮前区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今の家に住み始めてからもう長いのですが、新築の頃に比べると、最近どの部屋もなんだか臭いが気になってきたんですよね。

    4

    消臭・脱臭

    岩間 亮さん 2016.10.26

    今の家に住み始めてからもう長いのですが、新築の頃に比べると、最近どの部屋もなんだか臭いが気になってきたんですよね。特に、キッチンの臭いがすごく気になり出しましたので、インターネットで調べて、シルバークリーニング/平店が良さそうでしたので、こちらにお願いして脱臭をしてもらいました。脱臭前と脱臭後では全然違い、臭いのない幸せを噛み締めています。

  • 煙草とか焼肉のニオイが染みついたスーツを何とかしてほしいと思ったんです。

    3

    消臭・脱臭

    松島 裕次郎さん 2016.10.25

    煙草とか焼肉のニオイが染みついたスーツを何とかしてほしいと思ったんです。家内にどこかにクリーニング店が無いか聞いたところ、この店を選んだくれたんですよね。出来上がる前に料金と作業完了の連絡をくれたのが良かったですよね。結構繁盛している店だったみたいで多くのお客さんが来ていたのを覚えています。消臭してもらっただけでなく、見た目もバッチリ綺麗になったのが良かったです。

対応エリア

基本情報

シルバークリーニング/平店(川崎市宮前区)
住所
神奈川県川崎市宮前区平2丁目1-13
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市宮前区平2丁目1-13
営業時間
定休日