サンクリーンサンライズ(狭山市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数日前から物置にしている部屋が臭うことに気付き、原因を調べてみても臭いの元になるような物は置いていないので、分からずじまいでした。

    5

    消臭・脱臭

    秋元 一徳さん 2016.11.24

    数日前から物置にしている部屋が臭うことに気付き、原因を調べてみても臭いの元になるような物は置いていないので、分からずじまいでした。そこで、徹底的に調べて欲しかったのでお願いしました。従業員の方が調べていると、臭いはタンスの奥から臭う事が分かり、調べてみるとネズミが死んでいました。処理と、消臭等までしてくださり、それからは臭う事が無くなりました。

  • 去年のことですが、家の天井裏でハクビシンが死んでいて、その死骸がすごい臭いを放っているのを見つけました。

    4

    消臭・脱臭

    伊藤 めぐみさん 2016.11.23

    去年のことですが、家の天井裏でハクビシンが死んでいて、その死骸がすごい臭いを放っているのを見つけました。死骸だけ片付けたのですが、それでも建材に染み付いた臭いが取れず、消臭を頼むためにサンクリーンサンライズさんに来て頂きました。事情を聞いて、翌日に改て駆除作業という流れでした。臭いだけでなく、シミの部分も消してくれました。完璧な作業にただ感謝するばかりです。

対応エリア

基本情報

サンクリーンサンライズ(狭山市)
住所
埼玉県狭山市笹井2丁目4-6
営業時間
定休日
住所
埼玉県狭山市笹井2丁目4-6
営業時間
定休日