クリーニングハウスパル(宮崎市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 豪雨のために床上浸水となりました。

    5

    消臭・脱臭

    浅田 真一さん 2016.10.28

    豪雨のために床上浸水となりました。水浸しになった畳を交換したり、壁をきれいに拭いたりしましたが、どうしても臭いが消えません。市販の消臭剤を使っても効果がないので、とても困りました。そこで、クリーニングハウスパルに問い合わせてみたところ、消臭について相談にのってもらえることが決まりました。家の中を点検してもらった後に見積書を作成していただきましたが、納得できる内容でしたから正式にお願いしました。おかげで、家の中から嫌な臭いが消えました。依頼して良かったです。

  • お気に入りのスーツを翌日に着るため、久し振りにタンスから出してみたところ、カビの臭いと汗の臭いを感じました。

    5

    消臭・脱臭

    菅井 玲那さん 2016.10.27

    お気に入りのスーツを翌日に着るため、久し振りにタンスから出してみたところ、カビの臭いと汗の臭いを感じました。カビは仕方ないにしても、なぜ汗臭いのか振り返ってみたところ、以前着用した際にクリーニングに出すのを忘れていました。我慢すれば着ることはできますが、周囲に臭いと思われたくなかったので、クリーニングハウスパルにスーツのクリーニングを頼みました。依頼した翌日に仕上げてもらえたので助かりましたし、臭いを完全に取り除けていたので満足しています。

対応エリア

基本情報

クリーニングハウスパル(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市清武町加納3丁目31-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市清武町加納3丁目31-1
営業時間
定休日