グランドウエア株式会社ハウスクリーニング事業部長崎支店(長崎市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家の香水や芳香剤の臭いがかなり強いのでグランドウエア株式会社ハウスクリーニング事業部長崎支店に電話をかけて強烈な臭気を取り除いてもらいました。

    5

    消臭・脱臭

    白井 茜さん 2016.12.17

    隣の家の香水や芳香剤の臭いがかなり強いのでグランドウエア株式会社ハウスクリーニング事業部長崎支店に電話をかけて強烈な臭気を取り除いてもらいました。脱臭の施工方法は依頼内容によって大きく異なります。しかし私が依頼をしたときは完全に臭いを消してくれました。事前に問い合わせると無料で現地調査も行ってくれたので助かりました。

  • ゴミ屋敷になっていた部屋を自分でがんばって掃除したのですが、生ゴミが特に多かった場所にニオイだけは取れませんでした。

    4

    消臭・脱臭

    石橋 コウさん 2016.12.16

    ゴミ屋敷になっていた部屋を自分でがんばって掃除したのですが、生ゴミが特に多かった場所にニオイだけは取れませんでした。そのため、消臭作業を行っているプロの業者である御社に電話をしました。要件を伝えるとスタッフの方は来てくださり消臭作業をしてくれました。消臭効果は高く、ニオイはまったく感じなくなりました。

対応エリア

基本情報

グランドウエア株式会社ハウスクリーニング事業部長崎支店(長崎市)
住所
長崎県長崎市元船町14-10
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市元船町14-10
営業時間
定休日