クリーニングショップホワイティ(佐賀市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 探しにある倉庫を今回買い取って会社の事務所として利用したく、現地調査をさせてもらったのですが、かなり汚れているのと臭いがきつかったので、綺麗にしてくれる業者さんはいないかどうかを探したところこの業者さんを紹介してもらうことができたので、依頼することにしました。

    5

    消臭・脱臭

    米谷 はるみさん 2016.11.26

    探しにある倉庫を今回買い取って会社の事務所として利用したく、現地調査をさせてもらったのですが、かなり汚れているのと臭いがきつかったので、綺麗にしてくれる業者さんはいないかどうかを探したところこの業者さんを紹介してもらうことができたので、依頼することにしました。電話対応もとても親切で、翌日には現地で打ち合わせをさせてもらい入居までに作業をしてもらいました。とても助かりました。

  • このような業者さんがいることを知らなかったのですが、家にニオイが気になる場所があったのでお願いしました。

    5

    消臭・脱臭

    一木 奈月さん 2016.11.25

    このような業者さんがいることを知らなかったのですが、家にニオイが気になる場所があったのでお願いしました。どのような作業を行うのかも分かりませんでしたが、スタッフの方は丁寧に説明してくださいました。作業も素早くあっという間にニオイが気にならなくなりました。数日経ちましたが今でもニオイはしないのでほっとしています。

対応エリア

基本情報

クリーニングショップホワイティ(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市南佐賀3丁目1-12
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市南佐賀3丁目1-12
営業時間
定休日